BBS

★こんばんは!★ 2006.01.05

コナン、10周年おめでとうございます。1月9日のコナンをとても楽しみにしています。
はやく見たいです。私はこの前初めておたよりコーナーにのり波に乗っていま~す。(笑)また出してほしいです。
所で新しい映画予定はありますか!?あったら、はやく見たいです。
あとコナンCDデビューおめでとうございます!私はコナンのCDを聞きたいです。もしもオープニングの曲かエンデイングの曲がなかったらコナンの曲がいいです。

ユウ 10歳 女性

探偵たちの鎮魂歌☆☆ 2006.01.05

コ、コナンが10周年!10年ってすっごい長いですよね!?私は一番最初からコナンを見てはいないんですけど、1年くらい前カラ見ていて推理がスゴイと思っていました。しかも、映画ではすごくこんがらっがている推理が出てきたりして、予想もしない展開が待っていたりしているので、今回の映画もすっごく期待しています。キャラクターもいっぱい出て来るそうなので、今からワクワクしています。

☆コナン10周年☆ 11歳 女性

2006だぁ~!! 2006.01.05

あけおめでぇす☆もうすぐ10周年ですね!早いけどおめでとう(≧◇≦)/なんか10年って早いですよね・・・。この前新一が小さくなったと思ったら・・なんてまぁ色々あったけど無事に何事もなく(終わることも無く?!)ここまでこれたのは青山先生・スタッフ一同・声優さんのおかげだと思います♪これからもより一層の努力で頑張って下さいね!!応援してます☆★
刻一刻と映画公開が近付いてますが、皆さんが気になる主題歌はいつ発表なのでしょう??誰かが言ってましたが「小松美歩さん」とゆう情報も。あたし的には絶対「GARNET CROWさん」がいいです!!ホントに今回の映画にぴったりなんです♪♪
あと新OPのB’zさん視聴してきましたが、今までのコナンのOPやEDには無いような感じの曲で前回の「ギリギリshop」とはまた一味違う雰囲気でした。歌詞をどうぞ↓↓

誰もが無限の可能性を抱きしめて生まれてきたんでしょう ねぇ 僕にも誰かを愛せるとその手を重ねて知らせて 希望のドア目の前にある道どこかへ行けると信じよう あなたの全てが僕の衝動

なんかカッコ良くないですが?!早く映像が見たいです!!あと我らが麻衣ちゃんのNEWシングル「ベスト オブ ヒーロー」が民放の連ドラの主題歌になったんで超②驚いてます・・・。だって今までNHKのとかしか担当しなかったじゃないですかぁ。ついにTV進出ですかねぇ!!うれしい限りです★☆
こんな長文にお付き合い下さり有難う♪それじゃ9日の感想を書きに来ますBey②

コナン&新一 14歳 女性

オレも今度の映画楽しみ~ 2006.01.05

何だか今回も色々あるみたいだけど一番の見所わぁ犯人がコナンの招待を知ってるって事ですよね??違いますか??みなさんどう思いますか??

小さな探偵 14歳 男性

本でよむます 2006.01.05

コナン君大好きです

奈那子 ちゃん 15歳 女性

コナンCD 2006.01.05

今晩ゎ~。。。
コナンCD予約しました!!そしたら今日電話が来て
入荷しました。。。。。って!!も~~めっちゃ嬉~。。コナンのカレンダーゎ手に入れられなかったけど。。
CDゎ絶対手に入れます!!もちろん今年春の映画の
前売り券!!これも手に入れて、クリアファイル手に入れたい!!!!!

コナンに無駄遣い!!見たいな。。((ワラ&(苦笑)
でわでわサヨナラ~

新一大ファン 10歳 女性

名探偵コナン 2006.01.05

あけまして、おめでとうございます!
コナンのアニメは毎週見ても超おもしろい!ってことで…私の本音を書いちゃいます☆★
まず、コナンは超超カワイイです。でもうち的には新一の方が大好きカナ?とってもカッコよくて蘭ちゃんがうらやましぃ!って思っています。私が名探偵コナンのキャラクターに出ていたら真っ先に蘭ちゃんとライバル役になっているかも…。
次にキッドもいいですね。コナン(新一)ともかなりのライバルってコトで燃えますね~。キッドも人を殺さないところがまた惚れます↑↑。またおもしろい映画やマンガ、アニメを期待しています!

hitomi 12歳 女性

早く放送してぇー 2006.01.05

来週のコナン楽しみにしてまーす。
それとspの次の「蘭へのラブレター」もどんなストーリーか楽しみです(・w・)

クロ --歳 女性

めざせ!50周年 2006.01.05

10年間ありがとうございました。これからもどんどんがんばってください。毎週見てますよ。サザエさんに負けないぐらいがんばってください。応援してますよ。

林 穣 9歳 男性

2006.01.05

蘭は、優しくって、美人で、強くて、私の憧れです! 蘭は最高です。 蘭、大好き!!(!-!)

k 11歳 女性

今年の映画の主題歌は・・・ 2006.01.05

今年の映画の主題歌は、倉木 麻衣さんか岩田 さゆりちゃんがいいです。
曲は、明るい感じがいいです。
よろしくお願いします。
あと、TVガイド見ました。
2ぺージ使って書いてありました。
やっぱり、コナンは最高です。
どんどん、おもしろくスリルのある物語を描いてください。
よろしくお願いします(ー_ー)

クッキー 16歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く