BBS

ありがとう 2006.01.10

コナンは今年で10周年ですね!!
私は、5歳のときから見ています!!
これからも楽しいコナンまっています!!

がんばってください!!

あいちゃん 10歳 女性

コナンは・・・ 2006.01.10

コナンは最近見だしたので、あまり詳しい内容は分かんないけど、おもしろいので、最近は毎週見てます♪コナン君はかわいいですねぇ!!少し怖い感じもしますが・・・;; 次はどうなるんだろうとかいろいろ気になるところがきっと皆さんが好きな理由だったりもするのかなぁって私は思いますね☆★☆これからも名探偵コナン!!応援していますので、頑張ってください(´∀`)

ランチ 14歳 女性

2006年初投稿・・・。 2006.01.10

どうも、アポトキシンです。冬休み前に投稿したきりだったので、久々に。あ、ということは・・・もの凄く遅いですけど、番組スタッフの方々、コナンファンの皆さん、明けましておめでとうございます!(遅えよ)
 昨日の夕方(?)は勿論、コナンスペシャルを観てましたよー。漫画にはなかったシーンを追加してあったり、「ジキルとハイド氏」の本が伏線として出てきていたり・・・。面白かったです!漫画と少し違う辺り、新鮮でしたー。14日に新巻も出るんですよね。休日はいつも11時起床の私も、(遅い・・・)今週の土曜日は早起きして、なるべく午前中に買ってきます!(目標低っ)
 あと、なんか皆さん、キャラランキングやってるみたいなんで、私も書いてみることにします。とりあえずベスト5!
1位:灰原 哀・・・クールだから?(訊くな)辛い過去を乗り越えようと頑張ってる感じが好き。
2位:江戸川 コナン・・・賢い小学生ぶりがナイス!頭脳明晰で、運動神経も抜群なのに、時々すごく抜けていたりするところが面白い。(音痴だったり、自分の事になるといきなり鈍くなったり)
3位:毛利 小五郎・・・どうしようもなく調子が良くてちゃっかり者のおっさん。(笑)でもすごく娘想いの優しいお父さん。羨ましいですね・・・。
4位:大阪の2人(服部 平次&遠山
 和葉)・・・この2人が出てくると何かと賑やかなので。服部の格好つけないところ、和葉の一途なところ、いいですよねー。
5位:鈴木 園子・・・お嬢様なのに、精神がすごく庶民なので。

・・・何か・・・やたら長くなってしまった・・・。今日はこの辺で終わりにします。またその内・・・。

アポトキシン 16歳 女性

コナン大好き 2006.01.10

こんにちはコナン大好きです。蘭ちゃんかわいいこれからもコナン見ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

高校生じゃない蘭ちゃん 13歳 女性

久々に投稿しました☆ 2006.01.10

HPリニューアルしたんですね~(^0^)
今日は久々に投稿させてもらいました♪♪
昨日のコナンSPホントに楽しかったです(>▽б
これからもずっと②楽しませてくださいね☆★
映画の予告見ました!!
どういう展開になるのかほんっとに楽しみです♪早く見たいよ~(^0^/
絶対公開日に見に行くのが私の毎年の楽しみなんです☆三
でゎまた投稿させていただきます^^♪

♪探偵girl♪ 15歳 女性

コナン大好きぃ 2006.01.10

コナン大好きです☆
毎回楽しく見てます。早く元にもどって蘭と再開してほしいけど、コナンが終わるのもやなので
微妙なカンジです。
もし終わっても、ずっとファンです!

ひかる 11歳 女性

う~ん・・・ 2006.01.10

こんにちは~♪
名探偵コナン10周年記念スペシャル(?)見ました☆
マンガを見て物語が分かってしまっていたので妹達に、
「言わないでよ!!つまんなくなるから!!!(怒)」
って言われました・・・(苦笑

あっ!そうそう。あのプレゼントクイズって、ひっかけですか??
う~ん・・・でもな~・・あのクイズ正解しないとあれがもらえないし・・・・
悩みます・・・・(泣

うったん 10歳 女性

(゜o゜)おっ 2006.01.10

HPかっこよくなりましたね(*^。^*)
いいですね~~~
----------------------------
名探偵コナン10周年。
おめでとうございますm(__)m
今年も名探偵コナン。応援しています(^・^)がんばって下さい!!!

うったん 10歳 女性

10周年おめでとうございます! 2006.01.10

第一話から早いもので10年と言う月日が流れたのですね…そのとき私はまだ9歳…第一話から毎回欠かさずビデオにとってますが最近は見る暇がありません!しかし、コナン君を見るのはやっぱり生が最高です! 過去にコナン君が解決した事件で印象的なのが「探偵を集結させて烏丸の財宝を探し当てる」と言うのが物凄く新鮮味があって(?)好きでした。また、この前放送された黒の組織と対決するのが、何回も続いたのでとてもハラハラドキドキでした! コナン君の解決劇も最高ですが、毎回出てくるキャラクターも好きです。中でも、横溝兄弟!といっても、弟はあまりでませんが…横溝兄の独特のキャラや性格が好きです。また、コナン君(新一)と蘭ちゃんとの恋の行方が特に気になります!!

これからも、高山みなみさん、神谷明さん・山崎和佳奈さんをはじめスタッフの皆さん頑張って下さい! 応援してます!!

奈保子 19歳 女性

面白ぃ!!! 2006.01.10

コナンは一巻から全巻持ってます!!蘭がコナンを新一と思うと、阿笠博士が声を変えて電話してきたり…バレそうでバレないからすごぃなぁ★
でもよく事件に遭うなぁ。コナン達は。蘭とコナン(新一)の恋の行方が気になる!!!っていうかどこなで続くのォ??コナン100巻全巻買うことを目標にして頑張りマス!!!

柚子♪ 13歳 女性

うわ~ぉ!!! 2006.01.10

HPがか。。。変わってる~!!!何かこのほうが良いかも!!((笑
しかも投稿んとこ新蘭いるし。。。
最高~。。

それとそれと!!昨日のコナン見ました~。。。もう1回見たい・・・みたいな感じ!!
昨日のNEXTコナン’sヒントって何ですか??
覚えてる人教えてください。。
プレゼント応募したいんです。。

新一大ファン 10歳 女性

• 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く