BBS

コナン大好き!! 2006.01.06

コナンみたいにかっこいい彼氏がほしいな~!!
なんでこんなにかっこいいだろ?
本当にコナンがいたらいいのにな~。
だったら告白しちゃうのに。
とにかくこれからもがんばってね!
ずっと応援しているから!!

たくちぃー 12歳 女性

これだ!? 2006.01.06

園子さんと、探偵団が、誘拐されて、おおさわぎになり、探してたら、カフェで、変なおじさんと、コーヒーのんでて、そのときに、一人は、そのこの相手をして、それに、目をすかしてるうちに、もう一人の犯人が、蘭をひとじちにして、動いたらいけんと言われながらも、コナンが、走って、蘭を助けに行き、途中で打たれたけど、肩にかすれただけで、こなんが、犯人に飛び掛り警察が動きだして、逮捕しようとしたときに、コナンは、お腹を打たれて、病院に運ばれ、手術されて、その帰りに、くろずくめと会い、ぶつかったフリをして、かばんから、薬をとりだして、博士のところに言って、つくってもらって、もとにもどったけど、くろずくめが、また、生きてる??
と思い、こんどは、違う薬をのませて、赤ちゃんになったというお話です。そこから、赤ちゃんの子育てをする蘭姉ちゃんになったとうというわけ
で・・・・。

my、マリック。 13歳 女性

好き!! 2006.01.06

いつも、ワクワクドキドキのコナンも見さしてもらって、ありがとうございます。
これからも、ずっと大人になるまで見たいので、ずっと止めないで下さいネっ!!
名探偵コナンのおかげで、夢が開けました。
私は、大きくなったら、探偵になりたいと思います。これからも、その夢を、捨てずに人生を歩いていきたいです。

あすみ 9歳 女性

探偵たちの鎮魂歌主題歌 2006.01.06

ZARDsが好きーvv
なの新EDになったのも超ーっ嬉しー(^-^)
あと、「探偵たちの鎮魂歌」主題歌もZARDsになったらもう、超×2-っ嬉しー
なので主題歌も、絶対にZARDsが良いでーす☆三

杏里 12歳 女性

☆☆コナン10周年☆☆ 2006.01.06

初めて投稿します。コナンが10周年と聞いて、もんのスゴクびっくりしました(笑)最初は家に響き渡るような大声を出してしまいました!!!10周年って言うと、え~と・・1・・2・・。1996年からやっておられるのでしょうかぁ????
って・・・。すっご~~~い☆☆☆でしょうゥゥ!10年間もあの難しい推理を書いてるんだからァァ!・・・・・。(ちょっと落ち着かなきゃ・・笑)し・か・も映画では、通常の2・・いや3倍くらい難しい推理を考えて10年・・。っつ~わけで、これからも知性あふれる面白いコナンを頑張って書いてほしいで~~す☆☆☆

女探偵☆☆ 11歳 女性

こんにちは!! 2006.01.06

こんにちは♪今日も名探偵コナン再放送!!
超うれしいです♪♪
 私は、蘭ちゃんの制服姿&笑顔が、大好き
なんですっ!!特に新一と一緒に居る時の
笑顔が何よりも幸せそう・・・。
 私も実は少しだけ蘭ちゃんに、似ています。
私の幼なじみの●●●●はコナンファン
がきっかけで、よく話すようになって、よく遊園地とかに遊びに行っていました・・・。
小学1年生の時も仲が良かったんです。
小学1年の終わり頃、私と●●●●で近くの
遊園地に行ったきり●●●●と会えなくなって
6年生になった春、●●●●から一通の手紙が
来て、「4月24日にあの遊園地の観覧車に
AM11:00にきてくれ・・・●●●●より」
と書いてあったので行ったら時間どうりに観覧車前に居ました・・・私は思わず観覧車前に、居る男子に「●●●●?!」と、聞いてしまいました
そしたら「あぁ・・・そうだ・・・鈴蘭か?!」
「うん!!もう!どこで何をしてたのよう!」
泣いてしまいました・・・。
「まぁ詳しいことは観覧車の中で・・・。」
観覧車の中で詳しい事を聞いたら●●●●は父の仕事で外国に行っていたそうです・・・。
その後私は嬉しくて●●●●に飛びついて
泣きました・・・。●●●●はそっと優しく
抱いてくれました。その事をきっかけに
私たちは付き合い始め、今は
幸せなのです!!
蘭ちゃんとは違う結末だけど6年間は長かったです・・・。
青山先生のおかげで私達は、結ばれました♪
ありがとうございます♪♪
これからもずっと応援しています♪♪

鈴蘭 12歳 女性

島の名前? 2006.01.06

名探偵コナンの35~36巻もってますか?それに、毛利小五郎vs服部平次がありますよね。それに出てくる人たちの名前におきずきですか?そう、大東、平良、久米、竹富、池間、そう、沖縄諸島周辺の島の名前だったんです。地図帳を見ればわかります。

玲 13歳 女性

大好き!! 2006.01.06

私はコナンが大好きで、映画もアニメも見ていて、マンガも全巻持っています!
私は一番コナンがスキです!!カッコいい(>▽<)

ナナ 10歳 女性

★こんばんは!★ 2006.01.05

コナン、10周年おめでとうございます。1月9日のコナンをとても楽しみにしています。
はやく見たいです。私はこの前初めておたよりコーナーにのり波に乗っていま~す。(笑)また出してほしいです。
所で新しい映画予定はありますか!?あったら、はやく見たいです。
あとコナンCDデビューおめでとうございます!私はコナンのCDを聞きたいです。もしもオープニングの曲かエンデイングの曲がなかったらコナンの曲がいいです。

ユウ 10歳 女性

探偵たちの鎮魂歌☆☆ 2006.01.05

コ、コナンが10周年!10年ってすっごい長いですよね!?私は一番最初からコナンを見てはいないんですけど、1年くらい前カラ見ていて推理がスゴイと思っていました。しかも、映画ではすごくこんがらっがている推理が出てきたりして、予想もしない展開が待っていたりしているので、今回の映画もすっごく期待しています。キャラクターもいっぱい出て来るそうなので、今からワクワクしています。

☆コナン10周年☆ 11歳 女性

2006だぁ~!! 2006.01.05

あけおめでぇす☆もうすぐ10周年ですね!早いけどおめでとう(≧◇≦)/なんか10年って早いですよね・・・。この前新一が小さくなったと思ったら・・なんてまぁ色々あったけど無事に何事もなく(終わることも無く?!)ここまでこれたのは青山先生・スタッフ一同・声優さんのおかげだと思います♪これからもより一層の努力で頑張って下さいね!!応援してます☆★
刻一刻と映画公開が近付いてますが、皆さんが気になる主題歌はいつ発表なのでしょう??誰かが言ってましたが「小松美歩さん」とゆう情報も。あたし的には絶対「GARNET CROWさん」がいいです!!ホントに今回の映画にぴったりなんです♪♪
あと新OPのB’zさん視聴してきましたが、今までのコナンのOPやEDには無いような感じの曲で前回の「ギリギリshop」とはまた一味違う雰囲気でした。歌詞をどうぞ↓↓

誰もが無限の可能性を抱きしめて生まれてきたんでしょう ねぇ 僕にも誰かを愛せるとその手を重ねて知らせて 希望のドア目の前にある道どこかへ行けると信じよう あなたの全てが僕の衝動

なんかカッコ良くないですが?!早く映像が見たいです!!あと我らが麻衣ちゃんのNEWシングル「ベスト オブ ヒーロー」が民放の連ドラの主題歌になったんで超②驚いてます・・・。だって今までNHKのとかしか担当しなかったじゃないですかぁ。ついにTV進出ですかねぇ!!うれしい限りです★☆
こんな長文にお付き合い下さり有難う♪それじゃ9日の感想を書きに来ますBey②

コナン&新一 14歳 女性

• 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く