BBS

ya! 2006.01.06

konnnichiwa
konannsukidesu

1kaitoukiltuto 2haltutoriheiji

3kayamakazuha 4edogawakonann

5mourirann 6aoyamagougiyou

7a-s-konanndoiru 7haibaraai

rui i4歳 男性

★新コナン映画情報!驚く話★ 2006.01.06

2006年に新しい映画「名探偵コナン 探偵たちのレクイエム」があるらしいですね!パソコンにのっていて驚きました。「内容も書いてあるなんて」とついつい言葉に出して言ってしまいました。(笑)
あと江戸川コナン衝撃のCDデビューですね!最近、気づきました。「想い出たち ぼくがいる」ですよね★歌&演奏 江戸川コナンだったので驚きました。今日は、驚く事ばかりです。

名探偵コナン、10周年おめでとうございます。


今日は本当に驚くことばかりです。ではまた!!

ユウ 10歳 女性

コナンの大ファンいつも見ています 2006.01.06

いつも応援しています毎週月曜日夜7:30から見ていますこれからもがんばれよコナン私はねコナンの大ファンよいつまでもいつまでも放送を続けてね大好きよ名探偵コナン愛してる

かわいいyouko 16歳 女性

次回が楽しみぃー。 2006.01.06

次回がとても楽しみです。真相はどうなるのでしょうか。僕はコナンの大大大ファンです。

拓 11歳 男性

◆感想◆ 2006.01.06

なんだか迷宮の十字路は人気ですねー(^^)私も大好きです。でも新一が出てきたのはかなり無理があるような…気がしました(笑)でも、あの暗号のカギである京都の通りの名前は実際にあって感激しましたw( )w
皆さん好きなキャラクターランキングつけてるみたいなんで私もやります(笑)
☆第1位☆
服部平次
これは何の迷いもありませんでした。ぜーったい平次!!投稿読んでてもなかなかの人気ですよねー。あんま出てこないのに。そう、めったに出てこないのが悲しいー!
☆第2位☆
遠山和葉
和葉もすきですう♪でも和葉と平次の間柄って、ちょっとあいまいですよね。和葉の想いは明白なんだけど、肝心のとこがうやむやで。平次のオマケっぽいところが少し残念。
☆3位☆
工藤新一
新一とか出てこなさすぎ(そりゃコナンだから当たり前か…)でもコナンとなんとなく重なるのがいいですよね。
☆第4位☆
江戸川コナン
見てるとついつい新一である事をわすれちゃいます。ホント、頭キレる小学生ってかんじで(笑)
☆第5位☆
服部平蔵
ってこんなの書いてる人いないって…。まあ個人的には好きなのです。
☆第6位☆
灰原哀
ほーんと、クールですよねーっ!好きな人はホントに好きらしい。
☆第7位☆
目暮警部
なんかかわいい(?)でもコメントに詰まる…。
☆第8位☆
毛利小五郎
あの「ナアーッハッハッハ」というお調子ぶりはどうでもいいのですが、小五郎のオッチャンってのがイイ♪
☆第9位☆
工藤有希子
お茶目なお母さんですよねー。妃英理とのプリンセスの話からハマッた次第です…。
☆第10位☆
大滝警部
平次の事を「平ちゃん」って言う大滝警部。オデコの傷についても知りたいですう。
というわけで、10位までつけちゃいましたが、改めて思うのは、好きなキャラクターが驚くほどいた事。これってすごい事ですよね。ランクをみると、やっぱり私は平次達が好きみたいです。頼む、コナン、また大阪に遊びに行ってくれ!(笑)
でも、黒の組織とかはあんま好きじゃないんです。怖いから。(単純ーっ)
今月は52巻発売ー♪どこまで行くのやら。それより、50、51巻の平次の思い出ってやつ、早くオンエアされないかなあー。
4月の映画も絶対見に行きます!
ほな、さいなら

コナン大好き 14歳 女性

不思議~。 2006.01.06

なんでコナンが行く所には必ず事件があるわけ?そこん所が不思議です。教えてください・・・。

ひなぽん 9歳 女性

あ! 2006.01.06

新一、かっこいいです!ホームページに乗せてくれたら、うれしいです。

ruru 10歳 女性

のきゃひょひょふー 2006.01.06

わーいわーいこなこなこなんでーす!
昨日の推理番組で陣内さんがコナンの格好をして
捜査しているところをみましたーーーーー!
変声機が水玉模様でーーーおもしれー
ふう・・・


ひととうりのことは話せた・・・さらばじゃ(嘘
コナンコミック52巻が1月14日ぐらいに発売されるそうです。ちなみに、53巻と+40は2月17日らしいです。∑(д-)早っ!!!

では、さいならー

こなこなこなん 12歳 女性

コナン大好きOO 2006.01.06

2006年もコナンを応援していきたいで~す
コナンの中で彼氏にするなら・・・・・・
1、コナン
2、新一
3、へいじ
新一もいいけど、やっぱコナン君だよね☆
コナンを10年もやっていてすごい(●^^●)
コナンサイコー

コナン☆ 15歳 女性

新年明けましておめでとうございます。お久しぶりです。 2006.01.06

名探偵コナンのお気に入りキャラクターランキングを作りました。1位~18位までです。
1位.毛利 蘭 2位.工藤新一 3位.江戸川コナン
4位.吉田歩美 5位.沖野ヨーコ 6位.宮野明美
7位.宮本由美 8位.佐藤美和子 9位.灰原 哀
10位.遠山和葉 11位.鈴木園子 12位.高木 渉
13位.阿笠博士 14位.工藤有希子 15位.服部平次
16位.工藤優作 17位.目暮十三 18位横溝参語
以上です。

T.M.Revolution 22歳 男性

aisiteru......... 2006.01.06

黒の組織が好きで好きでしょうがない。。。。
特にウォッカが好きなんだ。。。(笑)
今度のSPマジ楽しみ!
組織から見たコナンの世界とか作ってほしい!
新一は二番目に好きカナ。。。

sirokuma 15歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く