BBS

コナン大好きだ〜 2017.08.31

いつもコナン見てます!
毎回、コナン君と一緒に推理しているんですけど殺人のトリックが凄すぎて、全然分かりませんでした(笑)
次こそは、犯人がコナン君より早く分かるように頑張りたいです‼︎でも、新一(コナン君)には、こう言われそうですね、「推理に勝ったも負けたも…上も下もねーよ…真実は…いつも1つしかねーんだからな…」やっぱり、新一はかっこいいですね☺︎
これからも、ずっと応援してます!

サラ 12歳 女性

かっこよすぎる! 2017.08.30

名探偵コナン毎回見てます!コナンやキッドがとてもかっこよくて大好きです!

りんごあいす 12歳 女性

ミステリーも恋も 2017.08.28

青山先生いつもありがとうございます。[から紅の恋歌]見ました。事件を解決する時の、コナン君と服部君がカッコ良かったです。ミステリーもですが二人の恋の行くえがとてもきになります。これからも名探偵コナン大好きです

アイリンアドラー 13歳 女性

名探偵コナンだいすき! 2017.08.27

夏休み、暇な時、コナンを観ることで楽しめました!特に赤井さん、安室さんの登場回は最高です

名探偵コナンだいすき 10歳 女性

ついに新一が 2017.08.24

始まりましたね、紅の修学旅行編。新一が出てくるんですよね♪
すごく嬉しいです

ピーナッツ 12歳 女性

映画のために、、、 2017.08.24

私は毎回映画を見るのが楽しみで、去年ナイトメアをいつものように見たかったのですが、受験生だったのでなかなか親に行かせてもらえなく、思いっきりわめきました笑笑
中学校でもコナンを通じて友達ができました!!!
コナン大好きです!!!!!

工藤新一の領域外の妹 13歳 女性

祝連載1000回 2017.08.23

こんにちは。いつも応援しています。
 自分はコナンファン歴20年近くになります。長年応援してきて良かったです。最高です。コナンは海外でも愛され、また更に10年20年と続けて行くことを心から願っております。コナンはサンデーにとって無くてはならない存在です。ずっと応援して行きます。

浜リン 40歳 男性

最高 2017.08.23

いつもコナン見てます!!
謎解きするときとかメッチャクチャカッコイイし、犯人を突き止めるときも楽しみにしてます!
個人的には赤井さんとコナンくんと服部と平蔵と新一と灰原と…( *^艸^)
でもやっぱコナンくんかな←w
映画とかも迫力あって大好きです!応援してます!!(,,・`∀・)ノ

カルドバス 15歳 女性

1000話おめでとうございます 2017.08.21

蘭ちゃんのかわいらしさ、新一のピュアさにキュンキュンしました!アニメ放送楽しみにしています。

優紀 30歳 女性

素敵過ぎます。 2017.08.19

コナンまつりでの勝平さんやみなみさんのトークがほんと蘭ちゃん大好きって感じで正に神ってます(≧∇≦)

芹香 28歳 女性

今日のコナン 2017.08.19

面白かった。やっぱり原作回が至高。

蓬 20歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く