BBS

コナン大好き! 2017.09.24

4歳の頃からコナン見てます!

鵺伝説 見ました!
相変わらず平次かっこいい!
これからも期待してます!

パーナ アラシック 15歳 女性

らぶの予感☆ 2017.09.24

蘭ちゃんの、らぶの予感☆大好きです!

哀ちゃん 11歳 女性

東西探偵最高! 2017.09.24

コナンと平次の鵺伝説面白かったです! 東西探偵コンビ息がぴったりで格好いいし大好きです!! 

キャット美恋 54歳 女性

コナンサイコー❗ 2017.09.23

コナン毎週見ています❗からくれないのラブレターおもしろかったです。

コナン・ドイル 9歳 男性

鵺伝説みました! 2017.09.23

コナンと平次の鵺伝説!
おもしろかったです!
最後に大岡紅葉も登場して豪華でした。和葉の玉子とじのやつもかわいかったです!これからも応援してます!

零 10歳 男性

頑張ってください! 2017.09.10

から紅の恋歌最高でした‼︎
来年の劇場版、今までで一番楽しみです。

しぇりー 14歳 女性

昔からだいすきです 2017.09.09

名探偵コナンは小さな頃から大好きでいつの間にか蘭ちゃんや新一くんたちの年齢を超えた今も大好きです。

最近古いエピソードがデジタルリマスターされて懐かしくてとても嬉しいです!!

世良真純ちゃんのモデルになった七槻ちゃんが出る探偵甲子園がもう一度見たい…!

まゆ 20歳 女性

コナンいつも見てるよ 2017.09.07

先週のノブナガ450事件とても面白かったです。僕の知っている場所がたくさん出てきて、嬉しかったです。またコナンに来てもらいたいです。

ドラゴンズ大好き 10歳 男性

チームワーク最高! 2017.09.06

ノブナガ四五〇事件で光彦君が強盗団に拉致された時に少年探偵団のみんなが仲間を思いやる気持ちに感動しましたよ!(T▽T) 無事に光彦君救出できて良かったですねー‼ 

キャット美恋 54歳 女性

コナンくんずっと大好き 2017.09.05

名探偵コナン大好きです‼︎
毎週楽しみにさせていただいております‼︎

コナンと平次のタッグ,息がぴったりで,何か分かった時のはっ!としたコナンくん,かっこよくて大好きです‼︎
あと,少し蘭ちゃんにヤキモチ焼きな可愛いところも♡

いつも素敵な物語をありがとうございます‼︎

これからもずっと応援しています‼︎

工藤新一の助手 13歳 女性

新しいOP映像最高です! 2017.09.04

特に、赤井家の皆さんが出てきて、思わず、キャーって叫んじゃいました!!
また秀一が出てくるアニメが見たいです~!!

maho 16歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く