BBS

コナンミステリーツアーいってきました 2017.10.11

2017年度のコナンミステリーツアー山口に行ってきました!手がかりポイントやお楽しみポイントも見所満載でした。幕末維新をうたってるだけあって幕末あたりの歴史のスターが多く出てきてなかなか見応えありました。お楽しみポイントでは防府天満宮、錦帯橋に行きましたがどちらも圧巻。これから行く方もぜひ行ってみてほしいポイントでした。アニメ化されるの楽しみに待ってます。また機会あれば山口に行きたいと思いました。

北海道のコナンファン 35歳 男性

コナンさすが! 2017.10.08

機械じかけの目撃者見ました。殺害現場の状況で見事推理したコナンはさすがですね!ED倉木麻衣さんの曲に変わり嬉しいです☆

キャット美恋 54歳 女性

新しいエンディング 2017.10.07

毎週楽しみに見ています。新しいエンディング、渡月橋~最高です❗和葉と平次が、大好きです。二人の登場期待しています。

和葉ちゃん 11歳 女性

コナン大好き 2017.10.07

小一からずっとコナン見ました。あっという間に僕も大人になります。これからも応募し続ける。もう毛利小五郎みたいなおじさんになるまで見ますの覚悟がある。

モグサエン 20歳 男性

いつも元気もらってまーーす!!! 2017.10.07

名探偵コナン大好きです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日イラスト眺めてます!w
自分の部屋中全部コナン関係の画用紙、紙、時計…などなどいーーーーーっぱいです!
名探偵コナン、まじっく快斗さいこーーーーーー!♡

平和 14歳 女性

楽しみです! 2017.10.01

毎週とても楽しみにしています!
キッドとコナンの対決が楽しみです!

りんごあいす 12歳 女性

来年の映画楽しみ‼︎ 2017.10.01

テレビの名探偵コナン,毎週楽しみにさせてもらってます!

さざ波のお話も楽しみなのだけれども,それ以上に来年の映画がどんなものなのか,すっごく楽しみです‼︎
発表まで待ちきれません♪

本当にいつも素敵な作品をありがとうございます(*´꒳`*)

これからもずっと応援してます‼︎

怪盗4869 13歳 女性

楽しみ 2017.09.28

次回予告の【不思議な予知仏像】を、見ただけでわくわくしています。はやく、皆の元気な姿を見たいな。

工藤 新一 14歳 男性

名探偵コナン 2017.09.27

1話から見ています漫画も全巻買いました蘭ちゃんと新一の関係は、いったいどうなっていくんだろう愛ちゃんとの関係もどうなるんだろう

アイ 20歳 女性

コナン大好き! 2017.09.26

コナン毎週見てます!
鵺の話面白くて、平次くんかっこよかったです!紅葉の片思いも好きです!
来週楽しみにしています!

世良の姉ちゃん 11歳 女性

おもしろかったよ 2017.09.25

先週のコナンと平次の鵺伝説とてもはらはらドキドキでした。とてもおもしろかったです。来週も楽しみです。

小年探偵団 9歳 男性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く