BBS

赤井さんきたっ! 2017.11.11

ついに試着室の事件…!
最高でしたっ。
赤井さんとの過去、早く見たいです!
今日も楽しんで見ます!

赤井さん大好き 16歳 女性

工藤新一 2017.11.04

新一君の活躍がまた、見たいです。映画で登場したので嬉しかったです。

dkバウム 18歳 男性

さざ波シリーズたのしみ! 2017.11.03

あとすこしではじまるアニメのさざ波シリーズ楽しみです!試着室のストーリーで赤井さんが出てきたシーンテンション上がりました!世良真純の謎も解けると思うので楽しみです!これからも応援してます!Rumの正体もはやく知りたい!!

赤井さん 10歳 男性

ずっと大好きありがとう! 2017.11.03

小さい頃からコナンを見ていまは大好きになりキャラクターや声優さんまでを覚えました。ずっと大好きです!
これからもずっとずっと応援します。笑顔になれるきっかけはコナンです、ありがとうございます。

さく 16歳 女性

さざなみ、楽しみです! 2017.10.31

ちょこっとずつさざなみに繋がるヒントみたいのが出てくるのがドキドキします!!!

maho 16歳 女性

可愛かった! 2017.10.29

試着室で蘭、園子、世良さんの水着姿を見せられて蘭の水着姿に胸きゅん!してたコナンが可愛かったです 世良さんの水着見たコナンと蘭の反応が凄く気になりますね⁉

キャット美恋 54歳 女性

オタク 2017.10.24

私は学校で「コナンオタク」と呼ばれています。
小学校のころから好きで、鳥取県のコナンもよく見に行きます!
これからも毎回見させていただきます!

赤井さんとの恋 12歳 女性

かっこいいコナン君 2017.10.21

新一君よりコナン君が好きです
コナン君は、小さい体で好きな人を守っているからです
これからも、コナン君、名探偵コナンの皆さん頑張ってください!

コナン君大好き❤ 13歳 女性

コナンミステリーツアーいってきました 2017.10.11

2017年度のコナンミステリーツアー山口に行ってきました!手がかりポイントやお楽しみポイントも見所満載でした。幕末維新をうたってるだけあって幕末あたりの歴史のスターが多く出てきてなかなか見応えありました。お楽しみポイントでは防府天満宮、錦帯橋に行きましたがどちらも圧巻。これから行く方もぜひ行ってみてほしいポイントでした。アニメ化されるの楽しみに待ってます。また機会あれば山口に行きたいと思いました。

北海道のコナンファン 35歳 男性

コナンさすが! 2017.10.08

機械じかけの目撃者見ました。殺害現場の状況で見事推理したコナンはさすがですね!ED倉木麻衣さんの曲に変わり嬉しいです☆

キャット美恋 54歳 女性

新しいエンディング 2017.10.07

毎週楽しみに見ています。新しいエンディング、渡月橋~最高です❗和葉と平次が、大好きです。二人の登場期待しています。

和葉ちゃん 11歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く