BBS

赤井さん 2017.03.01

これからも赤井さんをアニメにもっと出してください。
コナンを好きになった理由は、赤井さんです。
お願いします。

赤井さんとの恋 11歳 女性

ドキドキ(><) 2017.03.01

いよいよ3月だ~!
から紅のラブレターの公開まであとっちょっと★
とってもドキドキします!!!
これからも応援していきます!

赤井さんとの恋 11歳 女性

コナン愛してます! 2017.02.27

いつも単行本もアニメも見てます!コナンがなかったら生きていけません!
赤井さんが好きです!

maho 15歳 女性

ヤバい! 2017.02.26

今週の天下一夜祭面白かったです★
私はあのお話のマンガとアニメを見比べるのにとてもハマっています!!!
来週の恋の地獄ツアー別府編、楽しみにしています(^▽^)

赤井さんとの恋 11歳 女性

毎週、楽しんで見ています! 2017.02.25

『名探偵コナン』、
毎週、
楽しんで、
見ています。

TETSU 55歳 男性

羽田浩司さん… 2017.02.25

先週の羽田秀吉の義理兄さんの羽田浩司さんの死亡…気になるぅ〜⤴︎

そのついでに赤井さん出して欲しいです(o ̄∀ ̄)ノ”

赤井さん大好き 16歳 女性

赤井ーーーーーー!!!! 2017.02.25

婚姻届のパスワード面白かったです!
ふと婚姻届の下の父のとこ見たら…『赤井務武』
ん…?赤…?赤井…?
赤井いいいいいいいいいい!
そういえばチュウ吉は!(以下省略)
『赤井』の文字が見えただけで幸せ。
これからもっと出してほしいです!
赤井さんと安室さんを!

赤井さん安室さん大好き 13歳 女性

素敵×3♪ 2017.02.24

サンデーの表紙のコナン君が取っている札の句の意味がすこぶる新蘭で素敵過ぎます(≧∇≦)

芹香 28歳 女性

家族(^▽^) 2017.02.23

どうしてだろう・・・学校中でも、遊んでる途中でも名探偵コナンは私の頭の中を離れない。
なんか忘れられない存在になってる気がする・・・★
忘れられない存在=家族!? 名探偵コナンは私の家族です!
それぐらい大切な存在(●^▽^●)

赤井さんとの恋 11歳 女性

アニメ映画の放送をお願いします。 2017.02.23

劇場版名探偵コナン「11人目のストライカー」を今度どこかで放送してほしいです。 以前放送されていたときは見逃してしまって、ずっと見たいと思っていたので…

cinnamon 18歳 男性

コナン大好き! 2017.02.23

いつも、楽しくTVアニメ見ています!新作の映画、「韓紅のラブレター」も、友達と一緒に見に行きます!期待しています!

し~ちゃん 11歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く