BBS

大好きです! 2017.03.18

私、コナン大好きです!!
コナンのファンなんです!
コナン、ずっと続いたら良いのになと思います!できたらよろしくお願いします!!

やよ 10歳 女性

ミステリーツアーの再放送 2017.03.17

夏に大分のミステリーツアーに参加しました。

ミステリーツアーの 放送を見逃してしまったので、再度 、放送してもらいたいです。

よろしくお願いします!

あたい 35歳 女性

コナン大好き〰❤ 2017.03.15

名探偵コナンは私が小学校の時から大好きです!漫画もアニメも映画もすかさず見てます!今年の映画も楽しみです!平次と和葉のラブコメ早く見たいです❤

れいれい⭐ 21歳 女性

待っとれ 死んでも見てやる 2017.03.15

お兄ちゃんと一緒に見てます
ぜひエンタメ、ワイドショーの情報を前日でもいいので
放送するという情報公式サイトやTwitterなどを教えて頂けるとうれしい

から紅の恋歌 29歳 女性

たまらん! 2017.03.12

コナン!最高!!!
名探偵コナンを好きになってまだ1年しかったっていないのですが、今ではすっかりコナン生活になっています★
コナン!ありがとう!そしてこれからもよろしくです♪

赤井さんとの恋 11歳 女性

今週も超面白かった 2017.03.11

何か少し昔っぽくなっててすごい良い
最後のBGMもいい
蘭やおっちゃんがいると安心する
他のアニメと違って綺麗
話も良い
やっぱコナンって最高だなって思います
来週も楽しみ!!

コナン大好き 16歳 女性

コナン君にはいつも元気をもらっています 2017.03.11

私はコナン君の映画が始まった年と月に生まれました。
コナン君のファンになったのは小学校に上がる前からです。少し事情がありしばらくコナン君から離れていましたが、最近復活しました笑いつになっても魅力的なコナン君たちが大好きです。
これからも応援しています。全国のコナンファンに元気をあげるためにも頑張ってください。

アップル 21歳 女性

こなん大好き 2017.03.05

マンガも、全巻揃えました!!
アニメも、欠かさず見てます。見れなかったら録画をしながら見てます。大分のやつも参加させてもらいました。本当に感謝してます。これからも応援してます。

kurumi 18歳 女性

怪盗キッド 2017.03.05

私は怪盗キッドとコナンと新一が大好きです‼毎週放送されているアニメでも、怪盗キッドをいっぱい出してほしいです‼お願いします!

なつ 13歳 女性

名探偵コナン☆ 2017.03.03

私の初恋=赤井さんです♪私の妹の初恋=ジン♪
コナンLOVE姉妹です★
赤井さんのおかげでこんなにもコナンが好きになりました(^▽^)
大人になっても愛し続けていきたいです♪

赤井さんとの恋 11歳 女性

要望ですっ 2017.03.01

劇場版1作目~最新までの絵コンテ集みたいなのがほしいです!
できれば出してほしいです!
すんごい読みたいです!!

モブ鑑識さん 53歳 男性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く