BBS

偽りだらけの依頼人 2017.04.08

偽りだらけの依頼人見ました!
嘘ばっかりの依頼人の正体とか、撲殺事件の犯人とか、たくさんの謎解きがあってとても面白かったです(^▽^)サイコー★
毎回録画して見ています!来週も楽しみにしています♪
これからも応援しています!!!

赤井さんとの恋 12歳 女性

コナン大好き♥️ 2017.04.07

お母さんも好きなので親子そろって毎週見てます☆

コナンは小学校の時から見ていて自分の保育所の時に好きになった初恋の人に全て似ているので青春時代を思い出します☆笑

ずっーとコナンファンです♡

☆ゆうあや☆ 22歳 女性

毎日コナン! 2017.04.07

毎日1時間以上、1日1本コナンの映画を見ています!
毎日楽しみです!
映画も楽しみにしています!
1日の中でコナンで学んだ事が活かされる時があります!
コナンと一緒に日々勉強頑張ります!!!
応援しています!

yi21 17歳 女性

小学校 2017.04.06

最近、コナンくん達の学校での授業のシーンがないのですごく寂しいです。また、学校でのストーリーを楽しみにしています。

青年探偵団 17歳 男性

新出先生 2017.04.02

新出先生が最近、登場しないのですごく寂しいです。新出先生はすごく優しい言葉で患者さんを励ましてくれるキャラクターなので本当にいつも元気になります。これからもたくさん登場すると嬉しいです。これからもたくさんの患者さんに優しい言葉で励ましてくれるシーンをたくさん観れる事を楽しみにしてます。新出先生最高です。

名探偵平次 17歳 男性

名探偵コナン大好き!!! 2017.04.02

コナン大好きです!!!
絶対にから紅の恋歌見に行きます!
毎週楽しませてくれてありがとうございます♡

エリンギ 16歳 女性

幼少期時代可愛かった! 2017.04.02

コナン君と蘭ちゃんの幼少期時代超可愛かったです。
もっと二人の幼少期時代見たいです!
コナン君が蘭ちゃんを慰めているのを見て少しドキッとしてしまいました。
これからもコナン30周年に向けて頑張って下さい!
テレビの前から応援してます。

コナン君LOVE ❤ 14歳 女性

コナン(工藤新一)大好き!! 2017.04.01

毎週録画で楽しんでいつも見ています!!あ、それと今度4月15日に上映される『から紅の恋歌』の映画私の14歳の誕生日祝いで見に行きます!待ちきれないほど楽しみにしています!
毎週あるアニメも待ちきれないほど楽しみにしてみます!!いつもいいアニメを見させてくれてありがとうございます!!これからも頑張ってください!

yonri 13歳 女性

コナン超可愛い 2017.03.31

今回もコナン超可愛いかったです。
明日のコナンも楽しみ!
4月15日からのから紅の恋歌(ラブレター)も期待です。
コナン最高!

コナン大好きガール 11歳 女性

可愛かった!! 2017.03.27

蘭ちゃんと新一の子供の頃の姿がめっちゃ可愛かったし、いい話だった。

コナン君大好き 19歳 女性

最高! 2017.03.27

小1の頃からずっと見てる!コナンくんを見るとホッとする
かっこいい!これからも頑張ってください。(嬉しくて叫びそう)

ムラサキ 13歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く