BBS

やっぱり大好き! 2017.04.24

小さい頃からの平次と和葉ちゃんファンの私にとって今回の映画は最高すぎました!!!来週もう一度観ます!!本当に何度でも観れます!!本当に本当に大好きです!!!やっぱりコナンっていいなぁって改めて思いました!青山先生!みなさん!くれぐれもお身体には気をつけてこれからも頑張ってください!!これからも楽しみにしています!

もも 15歳 女性

から紅の主役は平次じゃなくて和葉ちゃん! 2017.04.23

から紅の恋歌見に行きました!
平次に期待…!して見に行きましたがなんと平次のかっこよさ以上に和葉ちゃんの可愛さが優っていた!!
ヤキモチを妬く和葉ちゃんがなんとも可愛すぎるー!
今回の主役はあんたちゃうで、あたしやッ!!by和葉

かなまる 23歳 女性

から紅の恋歌最高です!! 2017.04.21

初投稿です。
名探偵コナン大好きで毎週土曜のアニメを楽しみにしてます。
15年以上も大好きで見続けているアニメは名探偵コナンだけです!!

から紅の恋歌、公開初日に見に行きました。
すごく良かったです。
平次はずっと好きなキャラでしたが今年の映画で更に好きになりました。
平次とコナンのタッグが大好きです。バイクのシーンは鳥肌たちました。
公開初日は満員で一番前しか空いてなかったので一番前で見ました。
見えにくかったので、また今日、二回目見に行きました♪
すごく最高なので、また見に行きたいと思いました。
綾小路警部が好きなので沢山出番があり、うれしかったです☆

消えた黒帯、見ました。
から紅に繋がるストーリーで楽しかったです。
アニメ版も綾小路警部の出番をひそかに待っています‼
これからも、コナンを応援してます。

★まい★ 26歳 女性

から紅の恋歌(ラブレター) 2017.04.16

4月15日、16日に、劇場版名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)を見に行きました!!
とても面白くて何度見ても飽きない作品だと思います!!
元々キッドが好きやったけど今回の映画で平次と和葉が好きになりました!

15日の前日譚も京極さんと園子のラブラブ感がピークに達した感じがします!!

タケル 15歳 男性

から紅!!!!!!!!!!!!!!!! 2017.04.16

から紅見ました‼公開日に行って、次の日も見ました‼めっちゃ凄かったです!!来週もいこうかと考えています‼これからも私を楽しませてください。来年の映画にも期待!!私のなかでコナンlove は一生絶えません。

piamina 13歳 女性

コナンの推理 気持ちいい 2017.04.15

コナンくんの推理は、いつ見ても飽きないです。 これからも頑張ってください。

二ニカ 11歳 女性

から紅楽しみ 2017.04.12

今年の映画は平次だということで、和葉との恋もどうなるのか…とにかく映画早く見たいです!平次の映画は舞台が和風テイストなものばかりでいつものコナン映画とは違った感じが素敵ですね。そして今週は映画関連&久しぶりの京極さん登場!キッド以来活躍がなかったのに見れるなんて嬉しいです。しかも京極さんとしてはアニメオリジナルは初ということで今から楽しみです^ - ^(15分の番外編のovaではでてましたが…)これを機にまた是非アニメオリジナルの京極さん回が増えれば良いですね!またいつか京極さん活躍する劇場版も見てみたいです!

さくひ 28歳 女性

名探偵コナン大好きです! 2017.04.10

名探偵コナン毎週見てます!
「から紅の恋歌」も見る予定です!
平次、和葉、紅葉の三角関係がどうなる楽しみです!!

キラリ 14歳 女性

から紅の恋歌 2017.04.10

昔から平次と和葉のファンでした!
今回は久しぶりのキーパーソンなのでどんな展開になるのか期待です!初日に1番のりでみたいと思っています!
楽しみー!

Y.T 16歳 男性

私の感想 2017.04.09

名探偵コナン毎週必ず見ています!いつもどんな事件が起こるのか楽しみです。コナンの映画はもちろん、他の長編ストーリーもとても面白いです。いつか江戸川コナンから元の工藤新一君に戻れる日が来るといいなと思っています!

Elika 13歳 女性

から紅のラブレター 2017.04.08

あと本当にもうちょっとでから紅のラブレター公開!!!ですっ(><)
もう期待しかありません★
楽しみにしています♪

赤井さんとの恋 12歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く