BBS

映画コナン!! 2017.05.05

4月に放送された、迷宮のクロスロードですが、録画してもう10回以上は見ました!この映画を通して、今回のから紅のラブレターをより楽しく見ることが出来ました!次の映画も楽しみにしています!

Pooh 18歳 女性

コナン大好き!! 2017.05.04

僕は小学生1年生のときにコナンに出会いました。最初は難しい話でよく分からなかったけど、少年探偵団や恋物語が、出てくるたびに、推理だけではないのだと、ほかの面白さもあるのだときずき、それからずっーとハマっています
!!これからも応援しています!

ひろ 14歳 男性

Happy birthday!!!! 2017.05.04

コナン君&新一、お誕生日おめでとう❗
コナンは私の心の支えになっています。私は最近部活でレギュラーを落とされてしまいました。辛かったけど、家帰ってから録画したコナンを見たらその気持ちも吹っ飛びました。本当にコナン君には感謝してます❗日曜日に3回目のから紅のラブレターを見に行こうとしています‼これからも声優陣の皆さん、スタッフの皆さん頑張ってください!応援してます

Hiromina 13歳 女性

HappyBirthday!!!!!!!! 2017.05.04

コナン(新一)くん、お誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!
永遠の7(17)歳うらやましいです!コナン君あっての私なので、感謝しても仕切れないくらい、名探偵コナンが大好きです♡これからも(ていうか、死ぬまで)応援し続けます!!
今年の映画も期待を裏切らず、素晴らしかったです。アクションシーンが思った以上に多くて、びっくりしました。きっと多くのコナンファンの方は2回なんて少ないと思うはずなのですが、私は明日ようやく2回目を見に行きます!まだ、見てない方がいらっしゃれば必ず大スクリーンで見てくださいね!迫力がテレビと比べものにならないので。
個人的には来年の映画がすっごく楽しみです♡

オタク 15歳 女性

Happy Birthday 2017.05.04

工藤新一×江戸川コナン、お誕生日おめでとうございます!!
コナンファンな私としては祝っても祝いきれないほどの最高な誕生祭でごさいます、、笑
これからもコミック、アニメ、映画などなど名探偵コナンのご活躍楽しみにしております!

ゆーま 19歳 女性

から紅の恋歌 2017.05.03

めっちゃさいこうでした!!何がって最後とか泣けるし最高っ!!!

ふとしたきっかけでコナンを好きになって良かったです!今週3回目希望ですw

でもいつまでもコナンがこうやって続いていくことをねがいます!
これからも頑張ってください、毎週楽しみにしてますよー!

もーちゃーん! 13歳 女性

コナンいつもみてます! 2017.05.02

コナンは、お母さんも好きで、
ずっと映画とか、アニメも見させていただいています。
コナンの映画は、ダイナミックで、
でも、感動もして、
いつも楽しませていただいてます。
これからも、いい作品を期待してます!

コナン大好き 15歳 女性

コナン好き 2017.04.30

僕は名探偵コナン映画から紅のラブレターをみにいきました 感動してなきました

タスク 23歳 男性

から紅のラブレター 2017.04.30

コナンの映画、今年も大はくりょくの中、見させていただきました☆  京都と大阪で起こる数々の事件、ワクワクドキドキ!最高♪次の映画も、映画かんに行って見ます!       本当に、ありがとうございました。これからも、おうえんしてます!    よろしく!    そして・・・がんばってくださいね~~★

さな 10歳 女性

ハマっちゃいました 2017.04.30

初投稿です。

コナンの映画をテレビで見ていたらいつの間にか夢中になって見ていました。コナンってこんなに面白かったんだと思い、今では毎週欠かさず見ています。映画も見に行きました!ゾクゾクしてとても楽しめました!!これからいっぱい楽しませてもらいます!

よしえ 19歳 女性

から紅の恋歌〰(*≧∀≦*)か 2017.04.24

から紅の恋歌見に行きました〰(*≧∀≦*)。平次と和葉のカップルが最高でした〰❤和葉のこと本当に大切にしてるんだなって思いました。紅葉ちゃんも可愛いかったです❤来年も楽しみにしてます!(*^^*)コナン大好き❤

れいれい⭐ 22歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く