BBS

コナン最高です!! 2017.05.18

「から紅の恋歌」2回みました!コナンと平次のコンビはやっぱりいいですね!この映画をみて、前よりもコナンにすごくハマりました!
コナンに出会ったのは、コナンや少年探偵団くらいの歳だったのに、今になっては新一や蘭と同い年です!小さい頃は分からなかった新一や蘭の気持ちなどが分かるようになると、ますます面白くなりました!
次回の映画やアニメ・マンガも楽しみにしてます!(*≧∀≦*)

金のメロンパン 16歳 女性

から紅! 2017.05.15

5回目観てきました。何度観ても涙してしまうシーンは一緒です…
平次と和葉にどっぷりハマってしまい、原作・アニメを見だすと、もう止まりません!一緒に黒の組織を追っていきたいと思います!

ぴめ 27歳 女性

コナン大好き! 2017.05.15

小学校からコナン大好きなのですが‥今でもコナン大好き過ぎて映画も漫画もアニメもすかさずみてます!ミステリー好きなので本当に幸せです!コナン大好き❤

れいれい⭐ 22歳 女性

母の日で!! 2017.05.14

こんにちはー。
本日は、なんといっても母の日で家族がお祝いをしてくれました!!
娘が『今日はママの好きなコナンくんの映画を見て、コナン特集でカラオケを歌って楽しもう♪』って言ってくれました。
今日の映画は二回目なんですが、一回目より幸せな気持ちが高まりました。
ダンナさんが何気に車の室内を倉木麻衣さんの主題歌が流れ(CD)娘と鼻歌で聞いてました。

おんぷちゃん 41歳 女性

映画みたよ! 2017.05.13

劇場版「名探偵コナン から紅のラブレター」見ました!
今回の主役は、なんと言っても
平次と和葉❗互いを想い合う気持ちに、とても感動しました!

まぽまぽ 12歳 女性

映画見ました! 2017.05.13

から紅の恋歌見てきました!
本当に最高でした!平次もコナンもカッコよすぎ!!
小さい時から何気なく見ているアニメだったけど、最近本格的にハマってしまいました。これからも楽しみにしています!

にこらす 16歳 女性

から紅のラブレター!!!! 2017.05.10

もう三回目を見てしまった、、、、それぐらい今年の映画は全然飽きません。クライマックスのシーンは何度見てもカッコいいです。また音楽も素晴らしくて感動しました‼これからも見続けたい(≧▽≦)!!!!!!!!!!応援しています

Hiromina 13歳 女性

コナン最高!! 2017.05.07

から紅の恋歌今までの映画で一番面白かった!!コナン君キレてるし平次君かっこいいし和葉ちゃん紅葉ちゃんもかわいいしあと何回でも見たい!!これからのアニメも来年の映画も楽しみで待てない!

こな〜ん 17歳 男性

コナン大好き 2017.05.07

最近コナンにハマりました!
それからは映画も、イベントもすべて足を運んでます!!
これからも応援してます!!

りさ 25歳 女性

映画良すぎた、、!! 2017.05.07

初投稿です、、!!

から紅の恋歌、2回見ました!!
コナンはもともと好きだったけど、今回の映画でどハマりしました、、!
今回は平次がとてもとてもかっこよかった(TT)最後のセリフがもうとてもかっこよくて惚れました、、、(笑)
そして来春の映画もとても楽しみ!!
早く来年にならないかな〜〜、、。

おおた 15歳 女性

受験期の癒し♡ 2017.05.05

いつも見事な推理ありがとうございます。
今回の新作映画「から紅の恋歌」も公開当日に観に行きました!次回作も期待してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

CHONAKO 17歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く