BBS

Happy Birthday! 2017.06.21

青山先生、お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)
いつも、コナンくんの勇姿を見させて頂いていますw青山先生あってこそのコナンです。これからも楽しみにしています♪
もう1度言ってしまいますが、本当にお誕生日おめでとうございます!!お体に気をつけて、頑張って下さい( •̀ᴗ•́ )/応援しています!

オタク 15歳 女性

LOVE コナン 2017.06.20

毎週見てるよ〜
名探偵コナン大好き(≧∀≦)
キャラクターも、キャストさんも、全員大好き(//∇//)
応援しているよ〜(*^o^*)

トラちゃん 12歳 女性

から紅 2017.06.18

映画見ました!
もうサイコーとしか言いようがない!!!
やっぱ青山先生天才★
から紅の書もゲットしました!
これからもコナンくん、よろしくお願いします(><)

赤井さんとの恋 12歳 女性

RUM(ラム) 2017.06.18

17年前と同じ現場、見ました!
RUMラムの正体がわかりかけてもうヤバかったです(><)
これからも、黒ずくめの組織のこと、楽しみにしてます★

赤井さんとの恋 12歳 女性

蘭ちゃんの言葉に支えられて 2017.06.13

映画見ましたよー(*^^*)
キュンキュンしました。
倉木麻衣さんの主題歌の歌詞に
会いたい時に会えない切なくてもどかしい
というフレーズがありますが、
蘭ちゃんが新一を想い、待ってる姿が思い浮かびました。
私も今、色々あって大切な人に会いたいけど会えない状況です。
でも、迷宮の十字路のラストで
蘭ちゃんが待てば待つほど会えた時に嬉しいじゃない
と言ってた言葉が支えになっています。
今は会えないけど、また会えた時に、ありがたいと感謝の気持ちで溢れると思うし、喜びが倍になると思います。
結婚したら毎日顔を合わせるし、会えなかった時のことを思い出したら、また感謝出来ると思います。
蘭ちゃんとこれからも頑張ります(笑)ありがとうございます。

祥玉 22歳 女性

I LOVE 平次! 2017.06.10

名探偵コナン毎週見てます!
服部がかっこよすぎてヤバイデス!!!!!
ちなみに、11歳にしてコナンのファン7年目!!
大人になっても見続けたいと思います!

☆ユズ☆ 11歳 女性

今年の劇場版 2017.06.10

「から紅」3回目観ました。何度観ても感動します。お笑い要素もあり思わず「クスッ」となります。
劇場版の時期がやってくると、いつも、あぁこの季節がやってきた。よかったと感じます。
10年後も20年後も、1年1年楽しみにしていきます。

優紀 30歳 女性

コナンに夢中 2017.06.06

初めまして。アニメと映画を楽しく見ています(*^ー^)ノ♪ 今年の映画は平次君と和葉ちゃんの恋物語で凄く感動しました(ノ´∀`*) これからもコナンの活躍応援してますよ~☆ 

キャット美恋 54歳 女性

コナン再熱 2017.06.05

以前もコナンは好きで1話から見返してたことがあったのですが話数が多すぎて途中で断念。
けれど「から紅の恋歌」みてまた見たくなり今は組織関係の話を追いつつ最新の話に追いつこうとしてます!
「から紅の恋歌」本当に面白かった!ポスター見た瞬間から今回の絶対おもしろいって思った
平次と和葉ちゃん大好き

冬峰千世 19歳 女性

映画最高!! 2017.05.31

から紅の恋歌2回みました!
平次と和葉のラブストーリ最高ですね

しのぶ 15歳 女性

平次大好きです♥ 2017.05.24

小学生の頃から毎週欠かさずアニメを見ていて、ずっと平次大好きです!から紅見て、もっともっと好きになりました!!!青山先生の伏線のはりかたもほんとに毎回感動してます

あんな 15歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く