BBS

さざ波の魔法使い 2017.11.18

さざ波の魔法使い見ました!
スゴかったです⤴⤴⤴
後編も楽しみです

赤井さんとの恋 12歳 女性

さざ波の邂逅 2017.11.18

さざ波シリーズ!!
赤井さん裏切りシリーズ以来の登場ですごくうれしい!羽田秀吉とメアリーとちっちゃい世良真純が出てくるのも最高!!

漣 10歳 女性

case closed!! 2017.11.18

遂にさざ波シリーズ!!
マンガ出た時からずっ〜とアニメ化を楽しみにしてたのでとっても嬉しいです!!赤井さん一家の秘密も分かる重要な回で緋色シリーズと同じくらい大好き!!これからも名探偵コナン応援してます!来年の映画もたのしみ♪

さざ波の魔法使い!! 10歳 女性

とうとう明日ですね!! 2017.11.17

さざ波の魔法使い、とても楽しみです!
最近で一番わくわくしてるかも!
予告編を見てて海に行きたくなりました!!

maho 16歳 女性

detective conan 2017.11.17

いつも楽しく見させていただいています。コナンの事件解決のところはスカッとします。
いよいよ過去のお話 楽しみです。
映画の安室さん、zero、玲さんの活躍楽しみです。
沖縄からいつも応援しています。

RUM 18歳 男性

コナンのBGM 2017.11.13

いつも楽しく見ています!(´∀`*)

私はすごく些細なことなのですがコナンのBGMが昔から大好きで、いつもアニメや映画では注目して聞いてます!☆

蘭・愛のテーマが大好きなので(これがかかると哀ちゃんをなぜか思い出すのです)
また作中でお聞きできることを楽しみにしています!
これからも頑張ってください~(∩ˊᵕˋ∩)・*

アイリーンの魔術師 21歳 女性

コナン大好き!❤ 2017.11.12

小学校からコナン大好きです!アニメ、漫画、映画すかさず見てます!これからも大好きです!❤

れいれい☆ 22歳 女性

いよいよ 2017.11.12

みんな怖がっていたけど幽霊騒動事件を冷静に解決したコナンは凄いですね!いよいよ次回はさざなみシリーズ楽しみです☆

キャット美恋 54歳 女性

さざ波の魔法使い楽しみです 2017.11.11

来週のさざ波の魔法使いは赤井さんが久しぶりに出てくるのでとっても楽しみです。期待しています。

高木刑事 10歳 男性

毎週楽しみにしてます! 2017.11.11

いつもコナン見てます!
コナンみたいに探偵になることできないけど、コナンを見てたら探偵になったつもりになれます!
あと、コナンのバーローが好きです!

ソフト E 13歳 女性

さざなみの魔法使い、いよいよ始まりますね!! 2017.11.11

来週から二週連続で赤井さんに会えるなんて嬉しくてたまらないです!
予告編からドキドキが止まらないです!!!
期待して待っています!

maho 16歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く