left

電波ジャック!

こんにちは。宣伝M美です。

名探偵コナン スペシャルドラマ「工藤新一 京都新撰組殺人事件」
いよいよ明日よる9:00放送です!

ということで、4/12(木)は溝端淳平さんと忽那汐里さんが、電波ジャックで色々な番組に出演しますよ!



★「朝生ワイド す・またん!」(関西ローカル)6:55頃 撮影現場の模様が放送されます。

★「ZIP」7:50頃 溝端淳平・忽那汐里出演

★「スッキリ!!」9:45頃 溝端淳平・忽那汐里出演

★「PON!」(関東ローカル)10:45頃 溝端淳平出演

★「ヒルナンデス」13:30頃 撮影現場の模様が放送されます。

★「情報ライブ ミヤネ屋」15:30頃 溝端淳平・忽那汐里出演

★「工藤新一VS12人の容疑者」15:55~16:24(地域によって放送時間が異なります)

★「かんさい情報ネットten!」(関西ローカル)17:50頃 溝端淳平・忽那汐里出演

※番組内容や放送時間は変更になる可能性があります


そして!
名探偵コナン スペシャルドラマ「工藤新一 京都新撰組殺人事件」21:00~22:48放送です!

12日(木)は一日、名探偵コナン スペシャルデー。
是非是非、チェックして下さいね!

お楽しみに♪

日時: 2012年04月11日(水)

容疑者たち!

こんにちは。宣伝M美です。



いよいよ今週(木)に放送が迫ったコナンSPドラマ!
前半の事件【工藤新一 最初の事件】は、飛行機内で起こった密室殺人事件。
コナンファンの間でも絶大な人気を誇る原作エピソードです。


地上1万メートルの上空で消えた凶器・・・。

新一(溝端淳平)は、どうやってこの難事件を解決へと導くのか?


容疑者たちと工藤新一の対決シーンに向かう前、偶然集まった男性チーム。
カメラを見つけて思わずポーズ!



左から半海一晃さん、溝端淳平さん、ダンテ・カーヴァーさん、児嶋一哉(アンジャッシュ)さん


「容疑者と和気あいあいって空気は良くないのかも知れないけど、
皆さん明るくて、コナンチームに馴染もうとしてくれる方ばかりだったので、
すごく温かい空気の中で真剣にやる時はやれました。」と、溝端さんが語るように、
とっても結束力のあるコナンチーム。


容疑者たちは、全員が本当に疑わしい癖のある人ばかりです。
是非、皆さんも一緒に、この密室殺人事件の謎に挑戦してみて下さい!

日時: 2012年04月09日(月)

ぐるナイSP!ピッタンコチョイス!

こんにちは。宣伝M美です。



明日4月5日(木)よる7時放送の「ぐるナイスペシャル!」に、
名探偵コナン スペシャルドラマチームとして、溝端淳平さんと紺野まひるさんが出演します!

岡村隆史&江角マキコ、溝端淳平&紺野まひる、ウエンツ瑛士&山瀬まみ、小嶋陽菜&峯岸みなみ&ハライチ澤部、以上の4チームがピッタンコ目指して真剣にチョイスします。

R-1チャンピオン、人気アイドルの家賃は?
人気芸能人のお店に直撃。お店の売り上げは?
あの「何口?シリーズ」も、見逃せません!

そして、我らが溝端さんが、あるコトに挑戦しますよ!

4月5日(木)よる7:00~8:54放送。ぐるナイ!2時間スペシャル!
名探偵コナン スペシャルドラマチームを是非、応援して下さい!

日時: 2012年04月04日(水)

ミタの姉妹が再び!

こんにちは。宣伝M美です。

最終回視聴率40.0%という驚異的数字を記録した、あの「家政婦のミタ」で姉妹を演じ、
今、日本で最も有名な姉妹、忽那汐里さんと本田望結ちゃん♪
その二人が、「コナンSPドラマ」で再び共演することになりました!

蘭(忽那汐里)が縁結びの栞を扱うお店に新一(溝端淳平)を連れて行き、
栞を買おうと提案。新一が照れて嫌がる素振りを見せた直後、
子供(本田望結)が母親と一緒に現れ、栞を全て買ってしまう・・・
といった設定。

忽那さんと望結ちゃんは、昨年末に行われた「家政婦のミタ」の打ち上げ以来、
久しぶりの再会。
忽那さんは望結ちゃんのことを、「ミタ」の役名「希衣ちゃん」と呼んでいて、
望結ちゃんも忽那さんのことを、「お姉ちゃん」と呼んでいます。
再会した二人はとっても嬉しそうで、まるで本当の姉妹のように、
仲良くお喋りしていました。

溝端さんも、望結ちゃんと二人で写真を撮ったりして楽しそう。
望結ちゃんが居るだけで、撮影現場がほのぼのとした温かい雰囲気になりました。

撮影を終えた望結ちゃんは、「お姉ちゃん(蘭)とお兄ちゃん(新一)が
ゴワゴワなっている(ぎくしゃくしている)所を見て欲しいです」とみどころをアピールしてくれました。

新一を思う蘭の女の子らしさを描いた微笑ましいシーンですが、実はかなり重要なシーン。
忽那さんは、「希衣ちゃん(本田)の可愛いらしさが前面に現われていればなぁと思います。
それと、事件の大きな鍵を握っているシーンなので、そういう所もチェックして見て頂ければと思います」
と語ってくれました。

「家政婦のミタ」終了後、初めての共演となる忽那さんと望結ちゃん。
とっても可愛いらしいシーンを是非、お見逃しなく!

日時: 2012年03月22日(木)

クランクアップ

こんにちは。

名探偵コナン スペシャルドラマ「工藤新一 京都新撰組殺人事件」宣伝担当のM美です。

初回レポートから、いきなり’クランクアップ’のニュースですが、

撮影現場で起こった様々な出来事を、皆さんにご紹介したいと思いますので、

宜しくお願いいたします。

去る3月10日、都内撮影所で、無事にクランクアップの日を迎えた溝端淳平さん。

次々と撮影を終えた出演者の皆さんに花束を渡し、全員を送り出しました。

最後は黙々と一人演技を続け、とうとう自身の撮影を終えました。

スタッフに見守られながら、「ありがとうございました!」と笑顔で挨拶する溝端さん。

そこへ、1時間ほど前に撮影を終えた松坂桃李さんが拍手をしながら現れました。

撮影を終えたにもかかわらず、その後クランクアップを迎える溝端さんを待っていたんですね。

時間は夜中の12時を回っていました。

松坂さんの姿を見つけた溝端さんは、「おぉー!待っててくれたの?優しい~!!」と、

嬉しさのあまり松坂さんとハグ!

プライベートでも本当に仲の良いお二人ですが、

最後まで息のピッタリ合った、溝端淳平さんと松坂桃李さんでした。

撮影、本当にお疲れ様でした!

ドラマは現在、制作スタッフが鋭意編集中。

4月12日(木)よる9:00の放送をお楽しみに!

日時: 2012年03月16日(金)
「名探偵コナン」ドラマスペシャル 工藤新一 京都新撰組殺人事件