カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

月間記事

RSS



March 16, 2010[Tue]

3ヶ月ぶりのご無沙汰です。

みなさま、大変ご無沙汰しております。
月日が流れるのは早いものですね。
放送が終わってはや3ヶ月が経とうとしております。
すっかり年も変わって、新しいドラマがたくさん放送されている中、
このブログにお越し頂いて、ありがとうございます!

最終回の放送はご覧になりましたか?
最終回は放送時間が30分遅く、しかもクリスマスイブだったせいで
見逃した、という方がたくさんいらっしゃいました。

また、このブログでクランクアップの際の向井くんやアッキーナの
感動的なエピソードを知って、その時の映像を見てみたいという方も
多数いらっしゃいました。


そんな方に朗報です!


いよいよ今週末3月19日(金)から「傍聴マニア09」DVD-BOXが
発売になります。
1話から最終話までの本編が収められているのはもちろんのこと、
クランクインからクランクアップまでの秘蔵ドキュメンタリーや
原作者の北尾トロさんと向井くん六角さんのスペシャル対談、
向井くんが出演する主題歌「かけら」のPVノーカット版など、
DVD-BOXでしか見れない貴重な映像が満載されています。

いま、その現物が僕の手元にあるのですが、こんな感じです

100316_131833.jpg

しかも、パッケージがちょっと凝っていて、封をあけるとこんな感じで
法廷の入り口になってます(笑)。

100316_132306.jpg

そして、なんと、生写真も入っていたります。

100316_151611.jpg


最終回を見逃した方も、クランクアップの時の向井くんやアッキーナ
の涙を見たい方も、そして、向井くんの生写真をゲットしたい方も、
ぜひぜひこのDVD-BOXをご購入下さい!


そして......
今まで「傍聴マニア09」を応援して頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!

またいつかどこかで...!

name:okapon