カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

月間記事

RSS



December 3, 2009[Thu]

初デート☆

天才ドッキリ演出家・アネキのご報告の通り、
『傍聴マニア09』は先日無事クランクアップしたしました!

向井くんとアッキーナの大粒の涙、そして六角さんの感動的なお言葉に、
準備を含めて半年間にわたる数々の苦労は世界の彼方にふっとんでいって、
充実感と達成感で心がいっぱいに満たされました。
向井くんからもらった花は、今も我が家のリビングで光り輝いています。
みなみなさま、本当にありがとうございました!

とはいえドラマの放送は、まだまだこれから。
疾風怒濤のストーリーが目白押しです!

今夜は第7話の放送。
今日の放送では、美和のとっておきの秘密、
すなわち、
なぜ美和が裁判の傍聴をするようになったのか、
なぜ美和は「真実」という言葉にこだわるようになったのか、
彼女の運命を変えた「ある事件」を取り上げます。

そして、みどころのポイントその(1)は、
 
   北と美和の、甘酸っぱい初デート!!!!!
 
傍聴ブログ.jpg

です。どんどん美和に惹かれていく北、そしてついに美和との初デートに
こぎつけます。そしてついに...!!!!
ああ、ここから先は言えません。
ぜひぜひ放送を見て、二人の恋の行方をチェックして下さい。

そして、みどころポイントその(2)は、

   アッキーナのセーラー服姿登場!

です。いやもうほんと、かわいいです。超かわいいです。
かわいい以外に言葉がみつかりません。
写真を載せようと思いましたが、あまりにかわいすぎるので自粛しときました。
ぜひ放送でチェックして下さい。
そのかわいい女子高生の美和に、運命を変える事件が起きてしまうのです...。

今夜の放送は、ある意味、物語のターニングポイントです。
ぜひぜひお見逃しなく!!!!

name:okapon