カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

月間記事

RSS



November 30, 2009[Mon]

祝クランクアップ

『傍聴マニア09』、全話無事撮りきり、本日クランクアップしました~!!

9月に始まり、およそ2ヶ月半の撮影期間は、

長いようで、アッという間の濃密な時間でした。

今日は、午後に南明奈ちゃんが一足先にクランクアップ。

いつもキラキラ輝く笑顔を見せてくれるアッキーナ。

すごく努力家で、頑張りやさんでした!

2ヶ月半の短い間に、女優として、どんどん成長していった彼女の姿は、

とても頼もしいものでした。

本当にお疲れ様でした!これからも、いろんなことに挑戦して、

みんなの心を明るくする存在でいて欲しいです。

そして、夕方には六角精児さんの撮影も終了!

『傍聴マニア09』の精神的支柱でもあった六角さん。

さすがの演技の深さと幅には、感服するばかりでした。

いつもさりげない気遣いをして頂き、助けられることがたくさんありました。

ありがとうございました!

クランクアップのとき、「一緒に傍聴行こう!」って、向井君と約束していた六角さん、

本気の「傍聴マニア」になる日は近い!?

底冷えする夜になっても撮影は続き、

ついに向井さんのクランクアップの瞬間は、やって来ました。

初主演として、いろんなプレッシャーもあったことと思います。

真面目でひたむきな向井さんの姿に、みんな引っ張られて、

最後まで走りきることができたように思います。

完全燃焼した向井さんに拍手です!

最後に、向井さんからスタッフ全員に、

思いがけない、素敵なプレゼントがありました。

091130photo2.jpg

ドラマや映画の撮影終了時には、しばしば出演者に「お疲れ様!」の謝意をこめて

花束を贈ります。

しかし、今回、向井さんは、なんとスタッフひとりひとりに、

お花を贈ってくれたのです!

「僕だけが頑張ったんじゃない。スタッフが頑張ったから、僕がある」

という言葉とともに贈られたお花に、みんな大感動!!!

主演・向井理さんの粋な計らいと、大粒の涙で、『傍聴マニア09』の撮影は、

幕を閉じました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

渾身の思いのつまった『傍聴マニア09』。

放送はまだまだ続きますので、お楽しみに!

name:アネキ