カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

月間記事

RSS



November 28, 2009[Sat]

息切れ...

そろそろ師走の声が聞こえてきました...今年も終わりですね
(表現にビミョーな間違えがありますがご容赦ください。)
傍聴マニア09も皆様の応援に後押しをうけ、放送折り返し地点です!感涙!
しかしながら、テレビというものの制作現場は常に先をいっているもので...実はもう最終話を!撮影!
今日は、ドS検察官ビューティ星川のクランクアップでした~!

1128photo.jpg星川さん役の吉田羊さんお疲れ様でした!
クールな視線にメロメロのスタッフ達はやや悲しそう...でした。
男泣きは見当たらなかったけど( ̄▽ ̄)
泣かされたい人は多いはず☆

ところで、まだまだ放送は続く傍聴マニア09。美しい男泣きが間もなく登場しますよ。
要チェック!

name:総理