カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

月間記事

RSS



November 25, 2009[Wed]

ゴエン

深夜のごはんとお酒がたたって、グングン増量中のアネキです。
蓮舫さんにぜい肉の事業仕分けして欲しいです。
「それ廃止!」って言われたい・・・ 胸元は「増額!」で。

今日の主役はコチラ!
091118_142551.jpg
ニッコリ向井理さん!この日は、『傍聴マニア09』のDVD特典の取材でした。
なんと向井さん、取材場所に颯爽と自転車で登場! 渋谷のアップダウンを超え、30分以上こぎ続けてきたそう。なんてサワヤカな!!
取材は、ドラマ原作コミックの作者である北尾トロさんと、向井さん、六角さんの3人の貴重な対談!
とっておきの傍聴話に盛り上がりました。
アネキも久しぶりに傍聴に通いたくなりました。対談を観たい方はDVDをぜひご購入くださいネ★

そんな向井さんがとびっきりの笑顔で手にしているのは、
六角さん演じるヤマさん定番の小道具、紙袋のミニミニサイズ!
ミニミニサイズの紙袋をスタッフが手作りしてくれたんです。
中にはなんと!!ミニミニサイズの六角さんが!!! ってな訳ないっす。
一体に何に使えばいいのか、アネキには皆目検討がつかないのですが、
会社の女性スタッフたちには大人気。デスクに飾っておりました。
アネキのデスクは大変散らかっており、置いておくとすぐさま「押し花」ならぬ「押し袋」になりそうなのでやめときました。
ときにはミニサイズを愛でる余裕も必要ですね...。

今回の『傍聴マニア09』では、ワタクシ、いろーんな出会いに恵まれました。
実は私の高校時代の同級生が、向井さんの親戚だったり、
俳優さんの親しい友人が、私の高校時代の先輩だったり・・・
違う現場で一緒だったスタッフと、思わぬところで久しぶりに再会したり・・・
いろんな"縁"を感じることができました。
"縁"のちからに感動しているアネキですが、明日の放送では、向井さん演じる北君が、高校時代の同級生と再会!それも法廷で!!一体、どういうこと!? 
北くんの"縁"の真相は、明日の放送をお楽しみに!

name:アネキ