カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月間記事

RSS



October 8, 2009[Thu]

嵐を呼ぶ男

いや~台風きてますね。
ここ10年で最大級と言われている台風らしいですが、
そんな天候も関係なく今日(7日)も撮影が行われました!

現在、3話4話を撮影していますが、晴れ男・向井くんを
もってしても低気圧を呼び寄せてしまうのが、このお方です。
091007_2.jpg
ばっちりポーズを決めているのは、3、4話を演出している
本田隆一監督。
いやぁ、見事な雨男っぷりです。
「嵐を呼ぶ男」です(笑)。

でも、雨が降ろうが槍が降ろうがいつもニコニコ、焦らず慌てず、
実に肝っ玉の大きなお方です。
今日もマイペースに、しっかりと撮影されていました。

映画「トラック野郎」をこよなく愛する本田監督。
今日は、トラックではなくロケバスをバックにポーズを決めてもらいました。

name:okapon