カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月間記事

RSS



October 4, 2009[Sun]

バッティングセンター

みなさん、こんにちは!宣伝M美です。
今日は雨の中、都内住宅街にあるバッティングセンターでロケです。
10月29日(木)の第2話で、織田美和役の南明奈ちゃん、裁判官の森田ガンツさんが
バッティングセンターで激しくボールを打っているシーンと、北役の向井理くんが、それを唖然と
見つめる・・というシーンを撮影しました。

撮影前、まだスタッフの皆が到着する前に、一人バッターボックスで素振りをする爽やかな青年・・・。
あれれ!先日のブログ「コワモテ」に登場した助監督(コワモテ写真左のサングラス)じゃないですか!
コワモテ舎弟役は全く似合っていませんでしたが、これから撮影するドラマのことを思い、
一人素振りする彼は、何だかとっても素敵な感じでしたよ!

091002.jpg

ところで、なぜ美和役の南明奈ちゃんと裁判官の森田ガンツさんがボールをガンガン打っていたかというと・・・。
10月29日の第2話「傍聴マニア09」でチェックしてみて下さい!

生まれて初めてバッティングセンターに行った宣伝M美でした。。

name:宣伝M美