カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月間記事

RSS



October 28, 2009[Wed]

なりきり○○

世の中は、各種裁判の話題で持ちきりの一週間ですが、「傍聴マニア09」の 現場は、コスプレの話題で持ちきり!
blog.jpg
ではなくて、これはスタッフがエキストラとして出演したときの一枚!
本日は、病院のシーンのため、お医者さんや看護婦さんがたくさん必要だったのです。
憧れの看護婦さんの衣装を着せてもらって、夜勤あけ(?)のナースになりきってパチリ。

このように、衣装さんのチカラで、様々な設定の役柄になりきるドラマの撮影。いま、撮影中の話では、高校時代の美和ちゃんのエピソードが出てきます。
アッキーナこと南 明奈ちゃんが、かわいい制服姿になるよ! ちょっと前まで現役高校生だったアッキーナですから、それはそれはお似合いでしたョ。
高校時代なんて、記憶のはるか彼方のアネキとしては、うらやましい限り・・・

さてさて、高校生の美和に、いったい何があったのか!? それは、放送を見てのお楽しみ!!

name:アネキ