カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月間記事

RSS



October 26, 2009[Mon]

寒々しい事件

傍聴マニア09無事に第一回の放送が終わりました!
ありがとうございます!!!!

傍聴マニア09って、人間の業や性を描いているのですが
北くんや山さん、美和のキャラクターがシリアスを忘れ、
見事に面白可笑しくしてくれているのがスゴイですよね~。
自画自賛もいいところ、しかも手前味噌^^;

筆が滑りました。ご容赦・・・ください・・・。

撮影も、順調に続いていますが昨日からさむーーーくなってきちゃって、
出演者の皆様も、スタッフも歯を食いしばってがんばっています。

血なまぐさい事件は好きじゃないけれど、ついに昨日のロケでは
ナイフで刺す事件が登場。
ここで、パチリ。事件の被害者さんです。
blog25.jpg
演じてくれた摩耶さんですが「一度、刺される役をやってみたかった~」と笑顔。
総理としては、???。ただただ、役者魂に感服するのみです。

冬も寒いですが、人が人を刺すことほど寒いことはありません。
皆さん、暖かい心で周囲の人と接しましょう。

傍聴マニア09は、続々気になる事件発生です!

name:総理