カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

月間記事

RSS



September 25, 2009[Fri]

9月24日(木)法廷出現!

みなさん、こんにちは!宣伝M美です。
新ドラマ『傍聴マニア09』のメインステージ「法廷」が出現しました!

0924photo.jpg

写真は本物の裁判所の法廷ではないですよ。
都内スタジオに立てられたセットなんです。
センターに座られている裁判長!も、モチロン役者さん(^^)
傍聴席に座っているのもエキストラの方々です。

この傍聴席に'傍聴マニア'の向井理くん・南明奈ちゃん・六角精児さんの3人が座り、
毎回繰り広げられる裁判に興奮し、時には怒りで膝を震わせ、時には涙するんですね・・・。

この日も撮影とはいえ、本物の裁判に負けないくらいの緊張感の中、
初めてドラマの傍聴席に座った向井くん・明奈ちゃん・六角さんもすっかり傍聴マニアに!
まさに裁判とは、リアルな人間の姿を映し出す人生劇場です!

この日収録された裁判を傍聴されたい方は、10月22日(木)よる23:58~『傍聴マニア09』を是非ご覧下さい!

1話の完成が待ちきれない、宣伝M美でした!

name:宣伝M美