カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

月間記事

RSS



September 30, 2009[Wed]

コワモテ

この柄の悪そうなチンピラ二人、誰だと思いますか?

bouchou_090930.jpg

実は、何を隠そう我が『傍聴マニア09』の助監督二人です。
勝手に顔出ししちゃってゴメンねー。

普段から(サングラスをしたり)こんな風貌で仕事をしているわけではなく、
「内トラ」といって、スタッフ自らエキストラとしてドラマに出演していたのです。

実は今日、被告人である組長をコワモテの舎弟たちが見送る裁判のシーンがあり、
その中にちゃっかり(?)二人もまぎれこんでおりました。

しかし、浮いているというか、全く似合ってないですねぇ~~全然コワくないもん。


それに比べ、このタトゥ。すんごく堂に入ってるでしょ。

bouchou_0909302.jpg

さすが、本物の役者さん。コワモテが板についてます。

クライマックスは、組長が退廷する場面。
「オヤジ!」「組長!」「お勤めご苦労さまです!」
ドスのきいた声と泣き声がスタジオ中に響き渡っておりました。

name:okapon