カレンダー

sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

月間記事

RSS



September 23, 2009[Wed]

祝!クランクイン

シルバーウィーク真っ只中のきのう、『傍聴マニア09』がついにクランクインしました!
天気予報では、一日中曇りという予報だったのですが、晴れ男・向井理くんの
恐るべき高気圧パワーで見事に晴れ!真夏並みの暑さでした~。

初日の撮影は、主人公の北が傍聴券を求めて裁判所に並ぶシーン。
ホームページで募集したエキストラの皆さん総勢150人も参加した
大掛かりなシーンでしたが、無事に終了!
エキストラに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

0922photo.jpg

そして、なんと言っても向井くん、明奈ちゃん、六角さんの3ショットが、
実に不思議な空気を醸し出していて、今までにない世界観を作り出していました。
それぞれの衣裳も実に個性的で、Tシャツ短パンにマイクロミニにド派手アロハ!
そしてきのうは向井くんのパンツ姿もあり、場内騒然!
ぜひ初回の放送をご覧下さいませ。

と、こんな風に、これから随時『傍聴マニア09』の撮影状況を、レポートしていきたいと
思います。初回のレポートは、撮影終了後に深酒して書き込みが遅れたokaponでした。。。

name:okapon