お別れ・・

  • 投稿日:
  • by

今週の月曜日で

河合薫さんがミヤネ屋をご卒業されました・・・

今までたくさんお世話になってきたので、

とても寂しいです。。。


"また東京へ遊びに来たら連絡してね"

と言ってくれた河合さん☆

絶対連絡します!


本当にありがとうございましたー!!


あああああああああ河合さん.JPG

パイセン!

  • 投稿日:
  • by

今日、
読売テレビで、

川田さんの楽屋を発見!!

押しかけて、
メイク中の川田さんとパチリ☆☆

ああああああああああ川田さん.JPG


久しぶりの生川田さんは、
とってもお肌ツヤツヤで、おでこもぴっかーーん!
輝いてました☆

ちょっとしかお話しできませんでしたが、
楽しかった~♪

今日から!

  • 投稿日:
  • by

先週1週間夏休みをいただいてました!

その間、ミヤネ屋では、


月曜日は 札幌テレビの急式裕美アナ
火曜日は 秋田放送の幸坂理加アナ
水曜日は 福島中央テレビの大橋聡子アナ
木曜日は 静岡の坂田師匠!久保ひとみアナ
金曜日は 丸岡いずみさん

と、系列局の方々が代わりに来てくださり、
私が夏休みを取るのを楽しみにしてた方も多いと思います♪笑


私も、録画して観たのですが、
皆楽しそうで、少し嫉妬心すら湧いてしまいましたが・・・
でも、本当に皆さま、
ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

さて、
私はというと、
夏休みは沖縄へ行ったり、和歌山へ行ったり、スパワールドへ行ったり・・
と満喫させてもらいました!

朝から晩まで子供と一緒にいられる幸せを噛みしめる一方で、
はしゃぎすぎて逆に夏休みで疲れてしまいましたが・・・

充実した1週間を過ごしてきました!

今日から、また気合いを入れなおし、
がんばりますので、
皆さん、よろしくお願いいたしますー!!!
ああああああああ沖縄.PNG

写真は、沖縄で出会った、
かわいいシーサーや、古宇利大橋やねこの写真です☆


点や線から・・・

  • 投稿日:
  • by

先日、
黙々と絵を描いてる娘。

何描いてるのー?

と聞くと、

おもちゃに囲まれてる、パパと、ママと自分の名前を言う娘。

覗いてみると・・

絵.JPG

ちょっと薄くてわかりにくいですが、

今まで、点とか線しか描けなかった子が

確かに右側には、
輪郭と思われる丸の中に
目と思われる小さい二重丸と、
口と思われる横棒が描いてある!

人っぽくなってる!!!

すごーーーい!!

ちょっと感動!!

一人で興奮。

日々成長してるんだなーー

私もガンバロー

  • 投稿日:
  • by

昨日
ytvPR隊長の交代式が行われました☆


これまでPR隊長をがんばってくれた諸国に代わり、

これからは黒木がPR隊長に!!!


ちょうど、式の前に黒木に遭遇!

ちょっと緊張した面持ちではありましたが、

なんとなく楽しそうな黒木♪♪

なんだか安心した私。。。

写真だけこっそり撮って去ろうと思ってましたが、

私が近づくと自然とポーズをとって写真を撮らせてくれました!!

aaaaa.JPG

今回の衣装は花柄の華やかなワンピース!

さわやかな黒木によく似合っています☆


皆さん、応援よろしくお願いします!


そして、諸国お疲れサマでした☆☆

諸国のコナンみたいな衣装も好きだったよー☆


ミヤネ屋☆

  • 投稿日:
  • by

今週は宮根さんが夏休みでお休みだったので、

月曜・火曜・水曜は

藤村さんが代わりにっ☆


ある時は、ごみ屋敷へ取材に行き・・・
またある時は、暑い場所での中継・・・
そして先週はリオへ取材へいき・・・・

あちこち飛び回っている藤村さん。

藤村さんに支えられているミヤネ屋です☆


いつもおばちゃんみたいで、
よく、「あんたな~」って説教されるのですが、
愛情ぶか~いミュージカル大好きおばちゃんです♪♪

3日間本当にお疲れ様でした~☆
IMG_7449.JPG


明日からは、
我らが三浦アナ☆


ダジャレ・・出るかな~

お手柔らかにお願いしますー!!笑

女子レスリング!!!

  • 投稿日:
  • by

女子レスリングが金ラッシュです!!

登坂選手 伊調選手 土性選手 が見事な逆転勝利!!

応援してる私たちも諦めませんでしたが、

プレーしている選手の皆さんの表情は

必ず勝つ!と、最後まで諦めず、攻めの姿勢で、

それがこの結果へと繋がったんだと思います。

自分を信じて臨めば結果は自ずとついてくるんですね。

もちろん、これまでにそれだけの練習と努力を重ねてきたからこそ

自信も持てるんだと思います。


それにしても、

ミヤネ屋で登坂選手・土性選手にお会いした時は、

ニコニコ優しくて、面白くて素敵で・・

それが試合になると、キリッと誰も寄せ付けないオーラが。。。

かっこ良すぎました。

あ~~本当に良かった!!

おめでとうございます!


そして、今夜は

吉田選手、川井選手、渡利選手の試合です!!!!!


本番中に寝て、夜に備えたい気分♪笑

いや、今日もしっかりリオオリンピックお伝えしますよ!!

観た方も観られなかった方も

一緒に興奮しましょう☆!


ああああああああ女子レスリング.JPG

一目惚れ!!!

  • 投稿日:
  • by

先日山の日に、

そうです若手会に行く前に、

梅田の地下で迷子になり・・・。


どっちがどっちなのかさっぱりで、

うろうろしていた時・・・

私の大好きな猫の店が!!

思わぬ出会いに嬉しくて自然と私の足は猫の店へ・・・

店へ入ると
ねこねこねこ!!

早速キーチェーンを購入☆

お会計をして、さぁ、急いで飲み会に向かおうと思った私の目に

今度は猫のお皿が!!!

はい!
もちろん購入!!!

あああああああねこ.JPG

かわいい~~


これで、
料理もやる気出ます!


割らないように気をつけなきゃな~~

二度とあの店に行ける気がしない・・・・笑

山の日に☆

  • 投稿日:
  • by

昨日、

アナウンス若手メンバーで

美味しいご飯を食べながらわいわい盛り上がってきました♪

皆、声が大きいから、
周りの方はうるさかったかもしれません・・・すみませんでした。


けど、
恋愛トークや、平松の面白話☆
みんなでそれぞれの誕生日を覚えようとしたり・・・もう忘れたけど笑
終始笑いっぱなしで!
あっという間に過ぎてしまいました☆

大きなお肉を見てみんな大興奮!!
私は、立田が横からちゃちゃを入れてきたので
それに対して反論してる瞬間の顔。

黒木が思った以上に弾けた顔してるので、
今後面白写真いっぱい撮らしてもらお~~っと♪

次回の若手会が今から楽しみです!!


ああああああああわかてかい.PNG


有言実行☆

  • 投稿日:
  • by

リオオリンピック
日本メダルラッシュですね!!

そして、
何と言っても、

悲願の
日本、体操男子団体での金メダル!!!

内村選手が、
何としても獲りたいと言っていた、
アテネ以来12年ぶりの金メダル。

やったーーーー!!

表彰台に上がった時の、
選手の皆さんの嬉しそうな弾ける笑顔・・・
君が代を思いっきり歌ってる姿も、
気持ちが伝わってきて、涙が出ました。。。

あ~本当によかった~~

今日のミヤネ屋でも
体操、柔道などオリンピック感動の場面
また、本場リオで生で観た藤村リポーターの中継も交え
お伝えしますっ☆