シミケン“タンケン”日記

シミケン“タンケン”日記

席替え!!

何か人が集まった時、"座り位置"って困ったことありませんか~??

幹事なんかを任せられていたら、結構、頭を悩ませたことがある人も多いのでは??


なんと、なんと、そんな悩みを解消してくれる"最先端"があるらしいんです!!


明日(1月17日)の、モモタンのコーナーでご紹介します!!


小学校、中学校時代、"席替え"の度に、ドキドキしたのを覚えています。

好きな子と折角、近くの席になったのに、「え~、こんな席、嫌だ~」って大きな声で…(笑)。


もちろん、今では、そんなことありませんが…、また違った意味で、"座り位置"って困ったり…。


さて、皆が満足する"座り位置"とは!!

皆の願いが叶う"最先端"をご紹介します。是非、ご覧下さいね~。


((http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/shimizu/
※アナウンサーHP内のブログ『シミケンのあともうちょっと…』もご覧下さいね!!))

投稿者: シミケン 日時: 2009年01月16日(金) | コメント (0)

コメントを投稿

コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、公序良俗に反する内容、その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また、掲載しているコメントであっても、個別のコメントへの返答はいたしかねます。 なお、一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがありますので、ご了承ください。

(必須)