シミケン“タンケン”日記

シミケン“タンケン”日記

舞妓さん!!

3人の舞妓さんに囲まれ幸せ気分…。


でも…、

この舞妓さん…、実はモニター隊…。これが本物の舞妓さんだったら…。


でも、モニター隊は、大満足の様子…。

この格好で歩いていると、
修学旅行生や外国人の方、観光客の方達が写真を撮らせてくれと…。
そう言われて、しっかりとポーズをとっていたモニター隊…。
何を勘違いしているのやら…(笑)。


しかも、この格好でなんと、今、大人気の"あの方"に直撃インタビューしちゃいました。
映画『舞妓Haaaan!!!』の主演をつとめるあの方に!!

大丈夫なんでしょうか…。


その模様は、6月9日(土)の『あさパラ!』で!!。是非、ご覧下さいね!!


%E8%88%9E%E5%A6%93%E2%91%A1%E3%80%8020070604.jpg

投稿者: シミケン 日時: 2007年06月05日(火) | コメント (2)

コメント

いつも ミヤネ屋の変身マダムの
コーナーの清水アナウンサーを
楽しみにしてます(もちろんコーナーも
おもしろくて楽しみです♪)
私は結婚して清水になって
とっても清水さんに敏感になりました(笑

主人と違ってとってもかっこいい
清水アナウンサーをひそかに
応援☆してます。
これからもがんばってくださいね♪

投稿者: わたしも清水♪ 日時: 2007年06月05日(火)

舞妓さんいいですよねっ
東京では舞妓のことを「半玉」っていうらしいですよ。
まつ乃家さんに「半玉」さんがいらっしゃるので
そこで東京舞妓と遊んではいかがでしょうか?

投稿者: 舞妓大好きさん 日時: 2008年12月01日(月)

コメントを投稿

コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、公序良俗に反する内容、その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また、掲載しているコメントであっても、個別のコメントへの返答はいたしかねます。 なお、一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがありますので、ご了承ください。

(必須)