Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

クリスマスに…♪

メリークリスマス☆☆☆

クリスマス、いかがお過ごしですか?


今日は、ウキキのTV研究所からも、クリスマスプレゼント!!

ではないんですが、プレゼントのお知らせです♪

『2011年ウキキ&ミニニカレンダー』を、なんと!!

100人の方にプレゼントします!!!


これ、非売品なんですよ~。

元々は、読売テレビが日頃お世話になっている方に差し上げるために、

作られているものなんですが、毎年かわいいんです☆☆☆

おうちや会社のデスクの上に置いても、ちょうどいいサイズだし…

私も前から狙っていたんですが、今年初めてもらえました♪

やったぁ♪



みなさんも、ぜひ♪♪♪

プレゼントグッズの詳細は、読売テレビのWeb動画(ウキキねっと内)

「ウキキのTV研究所」で確認してくださいね!

(応募締め切りは1月8日ですよ~)


そしてそして!!!

ウキキのTV研究所、今年最後の収録では、

入社して初めて、晴れ着を着させてもらいました♪

もちろん新年用。新年放送の深夜映画のどこかで、放送されます!



2011年がよい年になりますように☆

来年もよろしくお願いします!

(ちょっと早いかな…(笑))

投稿者: 吉田奈央 日時: 2010年12月25日(土) | コメント (29)

コメント

奈央さん、こんにちは!
メリークリスマスです☆今日は一段と寒いですね。
カレンダー早速応募しちゃいました!かわいいですよね。サイズがすごいいいですね。
晴れ着すごいお似合いですよ(*゚ー゚)b
必ずチェックしますね!
そうですね、2011年いい年になるといいですね!
少し早いですけど、来年も宜しくお願いします☆
奈央さんもよい新年迎えてくださいね!

投稿者: よし 日時:2010年12月25日(土) at 15:27

吉田アナが40歳ぐらいになったら、岸田雪子(DON!ニュースキャスター)のような顔になるんだろうなぁ~。
だって、彼女らの顔は似ているんだもん。

投稿者: 八井浄(元大関 輪島塗) 日時:2010年12月25日(土) at 18:27

100名とは、なんとも太っ腹なプレゼントですね。晴れ着似合ってますよ。かわいい(^0^)千歳アメは、ないのかな(^^;奈央ちゃんにとって来年もいい年になるといいね。頑張りましょう!

投稿者: 姫路の吉田君 日時:2010年12月25日(土) at 18:56

「ウキキのTV研究所」は、子供向けの動画ですね。
間違いなく、幼稚・保育園児以下の子供は喜ぶだろうね。

投稿者: 竹内 力 日時:2010年12月25日(土) at 19:19

奈央ちゃん、明けましておめでとう!
って思わず言っちゃうよね~。
桃色の晴れ着はとても似合っていてとても可愛いです♪
TVだけでなくぜひ、JAKI(女子アナ向上委員会)vol.2に撮影の裏側も含めて収録してください。
年末・年始も忙しいと思うけど体に気を付けて、
頑張れ!奈央ちゃん!!

投稿者: 黄色い疾風 日時:2010年12月25日(土) at 21:36

もう、クリスマスですね。早いものです・・・。

今年も毎年恒例のロンリ―クリスマスでした。(:_;)

もう、お正月の晴れ着の撮影もしたのですね。

『2011年ウキキ&ミニニカレンダー』欲しいです。

来年も奈央さんにとって、良い年でありますように祈っています。(ノ´▽`)ノ"

投稿者: タカトラ 日時:2010年12月25日(土) at 22:17

吉田アナ、こんばんは!

どうしたんですか、年末にきて連続更新!
うれしいのですが、びっくりしています。(笑)

ウキキカレンダー欲しいです~まだデスク用の
カレンダーは買ってないんですよ、しかし部屋には
女子アナ向上のカレンダーはありますよ☆

吉田さんは何を着ても似合いますね~サンタ姿も
よかったですが、和服もいいですね☆
来年も吉田さんのまったりペースでがんばって
応援してますよ!

投稿者: ナニワっ娘☆泥酔中 日時:2010年12月26日(日) at 00:41

吉田さんのブログがひと月に3回も(失礼!)見れてうれしいです。

投稿者: yousuke 日時:2010年12月26日(日) at 00:44

本日、夕方のニュースを拝見しました。短いニュースは
男性アナが出てくることが多いと感じているので、うれしかったです。

投稿者: ひさし 日時:2010年12月26日(日) at 00:54

メリクリです!ウキキ、チェックします!
それにしても、吉田さんの晴れ着姿可愛いですね~

投稿者: 板前 日時:2010年12月26日(日) at 01:30

奈央ちゃんの晴着って見たことない
やっぱり初めてか

新年明けのす・またんでも見たいですね(*^^)v
年末年始は深夜もytvで・・・笑
では2010もあと少し頑張りましょ

投稿者: タキオン 日時:2010年12月26日(日) at 11:36

奈央ちゃんこんばんは。
いつもの笑顔も晴れ着姿もとても可愛いです。
プレゼント早速応募してみますね。
それでは良いお年を!
そして来年もこちらこそよろしくお願いします♪

投稿者: 達也 日時:2010年12月26日(日) at 22:16

2011年はブログの更新の頻度が高くなりますよ~に!

投稿者: まさひろ 日時:2010年12月27日(月) at 00:20

前回の記事で吉田さんが
>風邪が流行っているみたいです。
>体調管理には気をつけましょうね!
って書いて下さってそれちゃんと読んだのに不覚にも体調を崩して風邪をひいてしまいました…
ダメ人間、ここに極まれり。ですねぇ…今後は吉田さんの言いつけ(?)をちゃんと守ろうと思います。
吉田さんも十分お気をつけて。

投稿者: koba 日時:2010年12月27日(月) at 02:30

晴れ着姿めっちゃキュートです(^o^)丿

ウキキカレンダー応募します!

来年もいっぱいテレビで見れること期待してま~す!(^^)!

投稿者: Jun 日時:2010年12月27日(月) at 04:28

今朝のす・またんは出勤時間が遅かったので最後まで見られました。年明けの一回目の番組は皆さん着物なのですか。早く見たいなあ。

投稿者: かずたか 日時:2010年12月27日(月) at 11:23

クリスマスが終わって、巷では年末年始へのカウントダウンの追い込み状態ですね。向上委員会の動画で、先日森若アナがアップしてくれた吉田アナのサンタ姿の様子が配信されてた様で、先輩方の前であれだけ振る舞えるには根性がないとできませんよね。「ミッション完了!」お疲れ様でした。来年もよろしく。(ウキキのカレンダー良さそう・・・)

投稿者: のぞみとはやて 日時:2010年12月27日(月) at 12:39

奈央ちゃん、通勤やオフの時は手袋はいたら、 ぽっかぽかだよ。ハァイ~イィ。

投稿者: 恵比寿大黒 日時:2010年12月27日(月) at 13:54

吉田さん土曜のニュースエブリお疲れ様でした。あと、今朝のすまたんの川藤さんと赤星さんのタイガーストークは最高でした。明日が楽しみです。明日の吉田さんのお天気はバイオリンお天気でだそうで楽しみです。年末の東京でのイベントもがんばってください。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月27日(月) at 19:56

今年1年お疲れ様でした。
来年もウサギ年の如く、更なるステップアップのご活躍を期待してます。
それでは、良いお年を。

投稿者: な.@大阪 日時:2010年12月28日(火) at 21:09

有難うございます。お顔が見れて嬉しいです。
他のコンテンツでも見れそうですけど、ご本人の言葉と姿をこのブログで見られるのは嬉しい。

活躍の場、つか朝に見れないと全国区だとミヤネ屋さん位かな。
森若さんも大好きだけど、吉田さんも見たいなin秋田。

投稿者: とっつぁんぼーや 日時:2010年12月29日(水) at 01:37

「コミックマーケット」二参加しましたよ。
実物の吉田アナは可愛いねぇ~。
私としては吉田アナにメイド服を着てほしかったなぁ~。
女子アナ向上委員会DVD第二弾の発売を期待しています。

投稿者: 横尾透(アニメオタク) 日時:2010年12月30日(木) at 18:29

吉田さん今年一年すまたんお天気お疲れ様でした。来年も拝見します。よいお年を。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月30日(木) at 18:42

あけましておめでとうございます、奈央ちゃん

今年も奈央ちゃんにとって良い年でありますように
奈央ちゃんに幸せがたくさん降り積もりますように(*^^)v

投稿者: タキオン 日時:2011年01月01日(土) at 10:21

吉田アナは、可愛いのぉ~。
まるで、うちの孫を見ているようじゃ。

投稿者: 森繁久弥 日時:2011年01月02日(日) at 18:45

す・またん出てらっしゃらないのが何でだろう?と少し心配です。年末のヴァイオリン良かったです。川田さんや虎谷さんと一緒に晴れ着姿が見たかったです。トホホ...

投稿者: かずたかくん 日時:2011年01月07日(金) at 22:09

吉田さん明けましておめでとうございます。
バイオリン演奏している姿を見てすっかりファンになってしまいました。フルートもできるんですね!楽器できるって好感度♪(´ε` )です。ところ吉田さんはTwitterのアカウント無いんですか?ぜひ素の吉田さんのつぶやきみてみたいです!

投稿者: ジャウ 日時:2011年01月10日(月) at 00:23

吉田さんブログされてたんですね。知らなかったですー。いつもすまたん見てますよ。元気もらってます。今日が今年の初出演でしたね。あけましておめでとうございます。DVD買おうかなぁ。

投稿者: omurice72 日時:2011年01月10日(月) at 15:39

吉田アナはじめまして。
あけましておめでとうございます。

お仕事お忙しいようですね。
寒い日が続いてますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿者: mizuki 日時:2011年01月10日(月) at 19:58

アナウンサー