Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

目標達成!

夏休みをいただいていたので、お礼が遅くなってしまいましたが、

12月3日のDVDイベントも無事成功!
(当日手元に渡らなかった方もいたそうで、申し訳ありませんでした)

目標の1500枚を上回りました!!!

正直、この時点での達成は予想していなかったので、

びっくり!!!

応援してくださったみなさんに、感謝感謝です。

みなさん、本当にありがとうございます☆

Vol.2に向けてまた頑張ろうと、気持ちを新たにしました。

女子アナ向上委員会を、これからもよろしくお願いいたします!

さて、話は変わりますが、遅い夏休みをいただきまして、

沖縄に行ってきました☆

さすがにこの時期なので、海には入らなかったのですが、

沖縄はコートもいらないくらい、あったかかったですよ~♪

きれいな海に癒されてきました。



ただ、今日夏休みの報告を番組などでしたら、

「吉田、沖縄似合わないな~」と

森さんをはじめ、いろんな人に言われました。

沖縄は好きなので、若干ショック…?!

どの辺りがそう感じさせてしまうのでしょうかね~???

投稿者: 吉田奈央 日時: 2010年12月13日(月) | コメント (28)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝のす・またん&ズームお疲れ様でした。
そして、夏休みからお帰りなさいませ☆


女子アナ向上委員会目標達成おめでとうございます!イベントも大盛況で、vol,2も発売出来るということで楽しみにしてます。また企画とか送りますね。


沖縄に行ってらっしゃったんですね。自分は似合うと思いますよ(^-^)この時期でもあったかいんでしょうね。


体調に気を付けて頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年12月13日(月) at 10:24

似合う、似合わないとかあるんでしょうかね(笑)
初めての場所だとそう言われるかもしれないね。

投稿者: かとぴょん 日時:2010年12月13日(月) at 11:05

目標達成おめでとうございます!
イベントも参加させてもらいました.
吉田アナと少しだけ会話できたことが
2010年一番の思い出になりました.

vol2も期待してます!

沖縄ぽくない?
そんなことないような.

投稿者: ohiden 日時:2010年12月13日(月) at 11:16

「夏休み」ってもう冬ですけど・・・(*^^)v
沖縄のどこを回ってきたのですか?私は「万座毛」や「今帰仁」に今年春行ってきました。万座毛は川田アナも行ったことあるみたいですね。(写っているホテルの写真ですぐわかりました。) 沖縄の海はどこも素晴らしいと思います。
水はもちろん「砂」がきれいだから美しく見えるのだと思います。

投稿者: みつる 日時:2010年12月13日(月) at 12:46

吉田アナのイメージに合う都市TOP3
1位 横浜(神奈川県)
2位 札幌(北海道)
3位 仙台(宮城県)

投稿者: 山本禿男 日時:2010年12月13日(月) at 12:55

沖縄は、吉田アナに相応しくないのか?
国後島、硫黄島、奄美大島、八丈島ならわかるのだが・・・

投稿者: 谷中聡介(戦場カメラマン) 日時:2010年12月13日(月) at 13:00

画像を見る限りでは、沖縄本島を訪れたのかな?
まぁ、尖閣諸島でなくてよかったです。

投稿者: スーパー雑賀人 日時:2010年12月13日(月) at 13:10

神奈川で生まれたから。

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年12月13日(月) at 13:51

久々にブログ更新されていたのにビックリしました(^^;)。

「沖縄が似合わない」件ですが、吉田アナというと文化系のイメージがあるので…
スキューバダイビングなど、夏の海のイメージが強い沖縄とは違和感が有るのかな、と思います。

#スキューバが似合いそうなアナウンサーについては、説明不要かな、と(^^;)

投稿者: ぱらどっくす 日時:2010年12月13日(月) at 18:56

初めてコメントします。
1500枚超~販売達成おめでとうございます
これでVOLⅡ発売は確実ですね♪楽しみです。(^o^) 
DVD何回見ても楽しく・笑えて・3娘さんが身近に感じて
すごくいい感じですね♪

volⅡ沖縄で水着姿お願いしますよ(^o^)

投稿者: 祝・目標達成!! 日時:2010年12月13日(月) at 19:34

遅い夏休みで沖縄に行ってきたんですね。

今の時期に夏休みなんてお仕事が忙しいんですね。

僕も一度は沖縄に行ってみたいです。

寒いのでお身体にきをつけて、お仕事がんばってください。
(*^ー^*)

投稿者: タカトラ 日時:2010年12月13日(月) at 20:08

夏休みをとってらしたのですね。更新サボってるのかな~と思ってた数日前の自分をシバキ倒したくなります(笑)
イベント行きましたよ。でも経験不足ゆえか吉田さん含めたお三人の美しさゆえか緊張して何が何だか…で終わってしまいました。ああいう所で上手く振る舞うには場馴れが必要ですね。ここでのコメントならじっくり推敲できるのですが…
vol.2では是非リベンジの機会をお願いします。でもまた緊張するだろうなあ…

投稿者: koba 日時:2010年12月13日(月) at 20:26

DVD見ましたよ~。
奈央ちゃんを見るたびに癒されてます。

沖縄も似合ってますよ。

寒さに負けずガンバって。

投稿者: 好き 日時:2010年12月13日(月) at 21:42

1500枚達成おめでとうございます。

イベント参加させていただきました。

お三方にお会いできて良かったです。

しかしご褒美ロケが沖縄だったりして・・・(笑)

投稿者: りょう 日時:2010年12月14日(火) at 04:27

ほんとだ、奈央ちゃん沖縄あんまり似合ってね~。笑
マリンスポーツのイメージだからかも
僕は奈央ちゃんとデートできるなら水族館とかのイメージだね

12月3日、行きたかったけど無理でした
もしvol.2のイベントあれば行きたいです

今年もあと少し、がんばろう(b^-゜)

投稿者: タキオン 日時:2010年12月14日(火) at 08:21

吉田アナが司会を務める番組を見てみたいです。

投稿者: 井手らっきょ 日時:2010年12月14日(火) at 13:38

DVD Vol1見ました。
おっとりした見た目とのギャップ...にハートを鷲掴みにされました(^o^)

確かに、ぱっと見のイメージでは沖縄は合いませんネ
でも、ぱっと身では「がさつな女」にも見えないので、見た目では語れないということでしょうv(^o^)v

そうそう、Vol2の時は私のような予約購入者向けイベントを是非やって下さいね。(_0_)

投稿者: 奈央ラブ 日時:2010年12月14日(火) at 14:55

12月3日イベントの日、仕事終わりに大急ぎで行ってみましたが、整理券が終了してました…(>_ けどホントDVD、めっちゃ面白くて大満足です!
笑うトコばかりじゃなく、吉田アナの入社試験のトコで母親から、アナウンサーになりたいんなら家を離れてもいいよっていう、あの部分がウルルと涙腺刺激されました(:_;)

投稿者: メガネ部部長 日時:2010年12月14日(火) at 20:21

目標達成おめでとうございます。是非とも続編をよろしくお願いします。それにしても沖縄イイですね、ホントに景色がきれいだし、リフレッシュできますね。

投稿者: 達也 日時:2010年12月15日(水) at 12:30

奈央ちゃん 達成おめでとう!だいぶ、緊張されていたそうですが、目標クリアされて良かった♪沖縄っていうよりディズニーや遊園地が似合いそうな気がするけど。12月の海は、入れませんが気温は、温かくて過ごしやすいですよね。沖縄から大阪に帰ってきたときに気温のギャップがあるのが凄いね。

投稿者: 姫路の吉田君 日時:2010年12月15日(水) at 21:29

ちは-ん~沖縄に自然にいそうなんは
小麦色なボーイッシュかなー
故に吉田さんが浜にいたら不自然ちゅーか
異国から迷い込んだ白百合
冬の日差しが揺れる波に乱反射
キラキラきらめく
遠くを見ている瞳は
キラキラきらめく・・・
そのせいかも-
ただのペルソナのせいかもね~

投稿者: asamisosiru 日時:2010年12月15日(水) at 22:04

はじめまして、奈央ちゃん。

毎朝(出ない日もあるね…)10chをつけて、
さわやかで可愛らしい奈央ちゃんから1日の活力をもらっています。

1500枚達成おめでとう!!
やっぱ、3人4脚の願掛けが通じましたね。
壮絶なドキュメンタリーで正直感動しました。

これからもますますの活躍を楽しみにしています。

投稿者: 黄色い疾風 日時:2010年12月16日(木) at 00:52

かつて読売テレビに、女子アナ3人組のユニットが存在した。
それは、1993年結成の「NORA」。
そのメンバーは、植村なおみ・脇浜紀子・徳山順子(現・村上順子)。

投稿者: 平野健次 日時:2010年12月16日(木) at 14:43

夏休みてっ!!今ごろ?冬休みやなくて?
業界では常識なんですか?
どっちにしても沖縄のイメージとは違うかも?です。
マリンスポーツとかやらなさそうやし・・・
大阪には合ってるけど。

寒いから外でやるときはダルマみたいになっても完全防備でね!!

投稿者: ネコ寝とる 日時:2010年12月16日(木) at 15:32

「す・またん」の吉田アナを見ていると、声が小さいですね。
やっぱり生番組なので、緊張しているのかな?

投稿者: 橋本捷(グルメ評論家) 日時:2010年12月16日(木) at 17:29

先輩方から順番に、ようやく回ってきた季節はずれの夏休み。暖かいちゅら海から帰ってきたら真冬の大阪、カゼをひかないように。
未明からの努力と笑顔が厳しい社会生活の1日を応援してくれます。
ところで、吉田さんのす・またん!ポーズを見たいものです。

投稿者: 柴リュウ 日時:2010年12月16日(木) at 22:11

秋田なんで普段は全く吉田さんの姿が見られません、多分。
ミヤネ屋のコーナーでの婦警コスで知って以来、思い起こす度はがゆいです(笑。
せめてブログではなるべく顔を見せて欲しく、期待します。

投稿者: とっつぁんぼーや 日時:2010年12月20日(月) at 01:08

吉田さんDVDまただせてよかったですね。次は熱湯CMでおなじみのタカさんが何の用意をしてくるか注目です。タカさんの熱湯落ちは飽きるほどみてますし、殿もたしか3回入られました。「アッチー」と殿、世界の北野氏と同じ方とは思えませんが(同じです、笑)「おれが発明したんだ。あの?いすもな」とスーパージョッキーで自慢してます。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月20日(月) at 22:32

アナウンサー