Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

林アナ結婚式♪

昨日は林アナの結婚式に行ってきました!

雨の予報だったのに、お天気はとってもよくて、

二人の門出を祝福してくれているよう☆

たくさんの人が集まって、

あったかくて、とっても素敵な結婚式でした。


そして、なんといっても主役の林アナ、

ドレスがよく似合ってましたよ~☆

お色直しのドレスも含めて、どれもキュートで林らしいチョイス。

いつも以上に林スマイルがたくさん見られて、

こっちまで幸せな気分にさせてもらいました。


林、本当におめでとう!!!

女子アナ向上委員会のロケでもあったように、

林アナの料理の腕には若干不安を覚えますが…(笑)

林らしい幸せな家庭を築いてね☆☆☆


(ちなみに、披露宴会場でも女子アナ向上委員会のプチ収録をしました。その模様もお楽しみに!)

日時: 2010年09月13日(月) | コメント (14)

コメント

奈央さん、こんにちは!
お久しぶりです!今朝のす・またん&ズームお疲れ様でした。
昨日マオさんの結婚式だったみたいですね~(^^)
そうですね、日曜は雨の予報でしたが、晴れましたね!
おぉー、女子アナ向上委員会のプチ収録されたんですね、楽しみにしてます!
マオさん、本当におめでとうございます!

投稿者: よし 日時:2010年09月13日(月) at 12:38

吉田さんは彼氏いるんですか?
女子アナとかある日突然結婚報告とかするしやな~。
森さんみないな人どうですか?
あっ言わなくてもいいですよ。
答えは分かってますから。

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年09月13日(月) at 14:11

すてきな結婚式で、幸せ気分もおすそ分けしてもらったみたいでよかったですね

また女子アナ向上委員会でながれるのかな
奈央ちゃんどんな格好してるのか、楽しみ
林アナの料理よりも、ファンタジー奈央のが不安だらけじゃないの(*^^)v
ではお仕事がんばってください☆彡

投稿者: タキオン 日時:2010年09月13日(月) at 19:57

吉田さんどうも。林さんの披露宴は素晴らしかったようですね。今朝のお天気見ました。朝早いですががんばってください。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月13日(月) at 20:12

ばんは- 結婚って本当にいいですね~
オラも一度はしてみたいっす♪(o゚∇゚)o
でも自立してないし相手いないし-(>_ まっ今はまだいっか
女子アナの結婚式ってどんなんだろ-
片鱗だけでも向上委員会で拝見します
林さんの料理向上委員会で見ました*^_^)
ま-あんくらい大丈夫じゃないんですかね・・

投稿者: enokitake 日時:2010年09月13日(月) at 20:46

林アナの結婚式に行ってきたんですね。

お天気が良くて良かったですね。

僕はもういい歳なので、周りのみんなはすでに結婚していて、

大きな子供がいるくらいです。

僕も結婚はしたいので、婚活がんばります。

投稿者: タカトラ 日時:2010年09月13日(月) at 20:55

吉田アナのドレス姿も見たいな(笑)(笑)

投稿者: 落ちこぼれ高校生 日時:2010年09月13日(月) at 21:50

去年の秋まで関西にいたのですが、仕事で関東に異動となり
なかなか吉田アナや皆さんをテレビで見ることができなくなりました。

林アナの結婚もミヤネ屋で知り、ビックリしました。
吉田アナもウエディングドレス、きっとお似合いでしょうね。

隣に私がいれたらこの上ない幸せですが・・・(すいません。
妄想です。笑)

投稿者: ゆうすけ 日時:2010年09月14日(火) at 02:08

次は、奈央さんのハッピーウエディングを期待してます。
この上ない最高の笑顔と供に。

投稿者: な.@大阪 日時:2010年09月14日(火) at 20:50

奈央ちゃんこんばんは
林アナあらためて結婚おめでとうございます
結婚式はホントに幸せな気持ちにさせてくれますよね
とてもあたたかい式だったのが伝わってきます

投稿者: 達也 日時:2010年09月15日(水) at 01:37

私と結婚したら、必ずイケメンの息子が生まれるよ( ̄ー ̄)

投稿者: namkyung 日時:2010年09月15日(水) at 19:39

神様に、しあわせになりますようにと願いますよね。

まだまだ私は未熟で大きな自分だけのしあわせを望んでしまいます。

でも、周りのしあわせも気分は嬉しいものですね。結婚式も、披露宴も、食事も、みんなが正装した豪華な衣装も、お祝いの言葉も、感謝の言葉も、素敵なことがいっぱいですね。そんなふうに考えれたら自分の表情や気持ちも豊かになるのでしょうね。いっぱい周りにあふれているから集めましょう。

投稿者: 恵比寿大黒 日時:2010年09月16日(木) at 11:16

吉田さんすまたんラジオ見ました。普段ラジオを聴くのが大好きな僕も大満足の内容でした。深夜にやれたらの希望がありましたが、実は10年くらい前、三浦さんがやっていて僕は全部見ました。三浦さんほか出演者がパジャマ姿でコタツに入ってはがきを読み、トークするという内容でした。たしか「元気もんラジオ」だったと思います。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月21日(火) at 18:08

吉田アナはこんな結婚式がしてみたい!っていう願望はあるんですか?
例えばハワイでやりたい!とかw

投稿者: ゆうな 日時:2010年09月22日(水) at 02:52

アナウンサー