Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

DERO!とガリゲルとギューン↑

読売テレビのホームページで公開している「ウキキのTV研究所」

の取材で、「脱出ゲーム DERO!」の収録に

おじゃましてきました!



ウキキと東京まで行ってきたんですよ☆

出演者の方にインタビューしたり、ちょっぴりゲームにも挑戦させても

らいました!

私とウキキの運命はいかに?!

おおげさかな…(笑)

そのうちアップされると思いますので、もうしばらくお待ちください。


そして!!

今日の深夜0時39分から放送の

「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」。

携帯サイトでは、「吉田ちゃんス」というコーナーがあり、

ゲストの方にこぼれ話を聞いています!

番組と合わせて、よかったらご覧ください。


さらには!!

「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」という新番組が

始ります!!!

番組内容は、

みんなのテンションがギューン↑と上がる情報をお伝えする

ということになってますが、女子アナ向上委員会同様、

たぶんあまり何も決まっていません(笑)

でもとても楽しく収録していますので、その楽しさが伝わったらいいな

と思います☆

初回、7月16日(金)は深夜3時4分から
17日(土)深夜2時55分から
18日(日)深夜1時45分から放送

翌週からは毎週金・土・日深夜「キューン!」の後
事前の番組が延長しない場合は
金 深夜2時28分から
土 深夜2時50分から
日 深夜1時45分からの放送となります。


なんだか宣伝ばかりですみません。
よろしくお願いします♪

日時: 2010年07月13日(火) | コメント (13)

コメント

>なんだか宣伝ばかりですみません。
そんなことないですよ。というより、こんなに遅い時間は
事前に知らないと見逃しますので。もっともっといろいろ
宣伝願います!

投稿者: たけし 日時:2010年07月13日(火) at 17:11

いろいろと奈央ちゃんの番組が放送されるようで楽しみです。
まずは今夜の番組を忘れずに見るように頑張ります。

投稿者: 日高 日時:2010年07月13日(火) at 20:18

奈央さん、こんばんは。なんか、すごいいろいろ頑張ってらっしゃいますね(^^)
新番組「ギューン↑」楽しみにしてます!

投稿者: S・N 日時:2010年07月13日(火) at 21:11

もちろん観ます!

投稿者: 阿吽 日時:2010年07月13日(火) at 21:35

楽しく仕事できていいですね~
がんばってください

投稿者: かず 日時:2010年07月13日(火) at 22:42

久しぶりですね~!

なんだか盛りだくさんのブログになっていますね!!

ぜひともチェックします!!

僕は最近、のど風邪をいてしまいました。

最近、風邪が流行っているので気をつけてくださいね。

お忙しいと思いますがお仕事がんばってくださいね(^-^*)/”

投稿者: タカトラ 日時:2010年07月13日(火) at 23:03

奈央さん、こんにちは!けっこう色々行かれてたみたいで。脱出ゲームDEROはPRで行かれてたみたいで、楽しみです。吉田チャンスは毎回見てます!ギューンいよいよ今週からですよね、楽しみです!
頑張って下さいね。

投稿者: よし 日時:2010年07月14日(水) at 06:43

あまり決まっていないのが、かえって楽しみです。
吉田アナを一番に注目して見ます。

追伸:5月15日、ガリゲルの企画では
   名刺を頂きありがとうございました。
   自分から声をかけておきながら、
   うまくしゃべれませんでした。

投稿者: 米田 日時:2010年07月14日(水) at 22:40

初コメさせて頂きます。もともと、めざましテレビ派の人間だったんですが、ふとある日、す·またんのお天気コーナーで頑張る吉田アナを見てファンになりました(^^)
ほんわかとした癒しオーラがハンパないですね!今日の新聞の下の方をみたら『キューン』『ギューン』と続いてますね~☆
録画して見てみます☆応援してますので、これからも頑張って下さいo(^-^)o

投稿者: 胡椒少々 日時:2010年07月16日(金) at 15:20

ちょりーっす(^▽^) もといぉはよ-ございますm(._.)m
ウキキくぁわぃ~かった(ウキキねっと拝見)喫茶のお仕事?!してたり笑 きゃわぃくてコミカルだけど露出少ないですよね?!はっきり認知してなかった-
そんなウキキと東京に・・
ばり関心向きました-
ウキ田コンビいいですネ-
土俵は違えども森辛コンビに引けをとりませぬ
その他諸々時間を空けて拝見いたします

投稿者: asamisosiru 日時:2010年07月18日(日) at 06:41

ギューン↑見ましたよ。
週末の深夜に奈央ちゃんが見られるのはウラナオやマヨブラ流以来ですね。

また奈央ちゃんの冠番組やってほしいです。

投稿者: まつーん 日時:2010年07月19日(月) at 07:17

2つも更新されているので驚きました。
吉田さんは月一だと思っていたので。
お昼のニュースは必死で読んでいるのが伝わってきます。
内容より最後まできちっと読めるのかドキドキしながら見てます。

投稿者: kusaka 日時:2010年07月21日(水) at 19:59

お疲れ様です、。
す・またんでの笑顔を見てから出勤です。奈央さんの笑顔で元気百倍で1日のスタートできます。
でもそれも水曜日までなぜ週末までやってもらえないのでしょうか?けっして後半の方が・・・・ではありません。お天気ができなければ番組内で・・・
まぁ仕方ないので頑張ります。でも月~水までカメラの向こう側にたくさんの奈央ファンがいることを忘れずに関西一の笑顔振りまいてください。

投稿者: 京都のきーさん 日時:2010年07月26日(月) at 12:31

アナウンサー