Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

雨ですね…

す・またんの番組内で、傘を忘れずにお持ちください…

と言ったものの、実は私が忘れてしまいました。

というのも、出社してから天気情報を得るので、

朝降っていないとつい…。

まぁ、こんなこともありますよね…??

ちなみに私はよくあります。

そんなわけで今日は、番組を見ている方は私のように困らないことを

願って、気持ちをこめて繰り返しお伝えしました。

みなさん持っていってくれているといいなぁ。。。

それから…
 
報告が遅くなってしまいましたが、

ゴールデンウィークの読み聞かせランチショー、

温かい雰囲気で、無事に終えることができました。  

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

   

日時: 2010年05月10日(月) | コメント (18)

コメント

奈央さん、こんにちは!今朝のす・またんお疲れ様でした。奈央さんの天気予報見てほんと助かりました。大阪市内でも降ってきましたね。
あら、自分もよくありますよ。

読み聞かせランチもショー良かったです、またあったら行きたいなぁって思いました。

投稿者: よし 日時:2010年05月10日(月) at 12:43

そうですね~。
森さんも言ってましたね。
でもでも
気持ちこめてても
直接言ってくれないと
分からない事って
ありますよね?
忍者ケム撒き君、只今煙に撒く
みたいな人いるんですよ。

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年05月10日(月) at 16:47

インターネット(YAHOO! 天気など)では見ないですか?
夜中でも見れるのがメリットですね。

投稿者: hiroki 日時:2010年05月10日(月) at 17:03

傘を忘れてしまったんですか。最近、雨の降る日が多いですよね。
傘を忘れることもあると思います。

僕は移動がだいたいバイクなので雨の日はカッパを着ないとダメなので雨の日はあまり好きではありません。

読み聞かせランチショーが無事にうまくいってよかったです。

当日の天気も良くて安心しました。

微妙な気温の日が続きますが体調に気をつけてお仕事がんばってください。(^-^*)

投稿者: タカトラ 日時:2010年05月10日(月) at 18:35

今日(火曜日)も何度も言ってくれてましたね~^^
とは言っても僕は会社に傘を置いているので
出るときに降ってなければ持たずに行きます!
読み聞かせランチショー行けなかったのは残念ですが
無事に終了されたみたいで良かったです。
また子供ができたら行きます!

投稿者: ひつじばね 日時:2010年05月11日(火) at 12:13

吉田アナは折りたたみ傘とか持ってないんですか?
折りたたみ傘持ってたら便利ですよぉ~

投稿者: ゆうな 日時:2010年05月13日(木) at 04:30

月曜は確かに雨でしたね 5時過ぎのもうすぐすまたんを見て YTB前はもう降ってるとか うちは雨やけどそろそろ止むかなとか思ってます 吉田アナの声は癒されますね 休日の目覚ましにはよさそう 平日用の川田アナとセットで目覚ましがほしいです

投稿者: どら 日時:2010年05月14日(金) at 05:30

┏○(ペコ)ちわ初です朝よく見てます 
吉田さんのキャラいいですね-よく元気もらってます
ガリゲルも見てます
おかんおんぶ泣けました。
次の日ふと想いました
感謝の気持ちとか伝えとこう  ・・でも
(・∀・)「も少し大人になってからなのだ~」
  心込めてもらえるんはたすかりますー
眠い時とかよくわすれんぼーになるから
では本日このへんで終

投稿者: 信号赤で対面 日時:2010年05月23日(日) at 07:50

ブログの更新よろしく!
吉田アナのファンとしては、テレビばかりでなく、ブログも楽しみの一つです。

投稿者: 武蔵(京都写真家) 日時:2010年05月24日(月) at 21:42

昨日はすごい雨でしたね。
警報・注意報は一覧表にして表示してくれるとありがたいです。

投稿者: kusaka 日時:2010年05月25日(火) at 19:38

奈央さん健康診断どうでしたか?最近は仕事が忙しいみたいですね。健康は大丈夫ですか。奈央さんもいろんなところにブログに出ていましたよ。

投稿者: HN 日時:2010年05月28日(金) at 00:30

すまたんの天気予報のバックで流れている曲って、誰が歌っている何という曲なんですか?
毎朝、気分よく聞かせてもらっています。
ウォークマンに入れて聞きたいので教えて下さい。
お願いします。 m(>_

投稿者: たけちゃん(京都) 日時:2010年05月28日(金) at 08:34

お疲れ様です。
ここ数日不安定な天気が続いてますね。吉田アナのにわか雨注意にカッパを用意しながら忘れたりしてました。
昨日のす・またんで要望があった、気象予報士になるか、天気予報の時にバイオリンを弾く、どちらかの実現をお願いします。

投稿者: NikoNiko300 日時:2010年06月03日(木) at 21:26

更新がとどこ~~ってますね
更新されるのを皆さん心待ちにしてるのに・・・

ところで吉田さんは関西弁を話せますか?

投稿者: 関西のガネーシャ 日時:2010年06月04日(金) at 12:11

天気予報のバックに流れている、ノリのイイ、(日本人の?)女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。
「竹内まりあ」の若い時のような歌い方の女性です・・・気になって・・

投稿者: かっきぃー 日時:2010年09月13日(月) at 10:01

天気予報のバックの曲名判りました
「マイクロスターのフィーリン」でした
CD購入します

投稿者: かっきぃー 日時:2010年10月04日(月) at 14:52

( ゚ □ ゚)すまたん今晩わ

早朝の吉田奈央さん天気予報見ています。
1月4日 神戸須磨区道正台、雪積もりました。
今年の冬って突然落雷が多くて怖いです

投稿者: 綺襲HIGH乂SPEED 日時:2011年01月14日(金) at 22:11

( ゚ □ ゚)今晩わ
1月4日 神戸須磨区道正台、雪積もりました。

投稿者: 綺襲HIGH乂SPEED 日時:2011年01月14日(金) at 22:17

アナウンサー