Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

年末

今年もあと少し。

昨日は、ズームの忘年会もあり、盛り上がりました♪

みなさんにとって2009年はどんな年でしたか??


私にとっては変化の年…かな。


朝帯の番組に変わったことで、生活もガラリと変わりました。

新しい環境に、いろいろと戸惑ったり不安になることもありましたが、

充実した一年だったなと思います。


ハピクレや女子アナ向上委員会など、新しいことにもたくさん挑戦させ

てもらいました。

また今年も本当に周りの人たちに恵まれて、幸せでした。

テレビや動画、ブログなど、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!


よいお年をお迎えください☆☆☆

日時: 2009年12月29日(火) | コメント (5)

コメント

奈央さん、こんばんはー!
ブログ更新お疲れ様です。
昨日ズームの忘年会あったんですね。
自分は2009年充実した年でした♪
そうですよねぇ、生活がらりと朝型に変わりましたよね。
今年も残り僅かですが、2010年も頑張って下さいね!
奈央さんにとっていい年でありますように。
影ながら応援してますよ♪来年も宜しくお願い致します!

投稿者: よし 日時:2009年12月29日(火) at 21:19

今年一年お疲れ様でした。

朝も早く、今までとは勝手が違うであろうズームの担当をなされて色々大変だったのでは?と要らぬ心配をしておりました。

また来年も老舗番組ズームの「顔」としてご活躍なされますことを期待しております。
それでは良いお正月を!

投稿者: 阿吽 日時:2009年12月29日(火) at 22:10

こんばんは。
変化とチャレンジの年って感じですね。頑張りましたね!きっと2010年は大きく成長するんじゃないかなーって気がします。今年はその為に大事な年。
来年も奈央さんを応援します!今年1年ありがとうございました!

投稿者: M・T 日時:2009年12月30日(水) at 03:17


奈央さん今年も1年お疲れ様でした!

今年はズーム担当に女子アナ向上委員会と新たな顔を見る事ができました!
特に女子アナ向上委員会の動画では癒されることも何度かありました(^^;

来年もまた一段と成長した「よっし~」に期待しております!

では来年もよいお年を!


投稿者: ケース 日時:2009年12月30日(水) at 12:08

奈央さん、この一年間お疲れ様でした~。
「変化」の年、いろいろ大変でしたでしょうけど充実した一年になったのは、奈央さんの努力の賜物だと思いますよ。
周りの方々にも恵まれたようで、良かったですね(^^)

奈央さんの明るく一生懸命なリポートは、すごく伝わってきて良かったと思います。
来年も、頑張ってください!!

投稿者: S・N 日時:2009年12月30日(水) at 12:52

アナウンサー