Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

神戸で横浜を発見!



神戸そごうで横浜中華街の催しが行われているということで、

取材してきました!

横浜出身の私。

雰囲気も香りも、なんだか横浜の中華街を思い出すロケでした☆

(その様子は明日のズームで!また、読売テレビのHPにもアップされる予定です☆)

おいしいものいっぱいで、大満足だったのですが、

今回の催し、食べ物だけでなく、ナント占いも来ていたんです。

確かに、横浜でも占いは結構見かけたことがあるような…

でも占ってもらったことはなく、今回初めて占っていただきました。


もうすぐ新しい年も迎えますし、気になる運勢。

手相と人相で見てもらったのですが、

結果は…

結婚できるチャンスは3回ある!

運勢もどんどんよくなる!


と何ともうれしいことを言っていただきました!!!


ただ、25歳、26歳は不安定だとも…。

それって、今年と来年じゃないですか!!


2010年、心して迎えようと思います…

日時: 2009年12月16日(水) | コメント (9)

コメント


ロケお疲れさまでした~!
詳しい内容は明日のズームで明らかになるそうで要チェックですね!占いの結果も楽しみにしてますよ。。

投稿者: ケース 日時:2009年12月16日(水) at 20:00

奈央さん、こんばんはー!
ブログ更新お疲れ様です。
おぉ、ズームの取材行かれたんですね。VTR楽しみにしてます。
神戸そごうでやってるんですね、行きたいなぁ。
中華料理好きなもんで。
おぉー、占い結果良かったですねぇ~。
来年いい年になるといいですね。
明日のズームも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年12月16日(水) at 20:27

横浜も神戸も港町で景色がいいですね~!!

大阪の天保山、南港もなかなかグッドです。

投稿者: しょうたろう 日時:2009年12月16日(水) at 20:45

神戸にも港や中華街があるので、横浜と共通点が多いですね。
私も以前、横浜に住んでいて、横浜中華街の「お粥」が美味しい店に行ったことあります。

投稿者: gray 日時:2009年12月16日(水) at 20:57

神戸のロケお疲れさんです~!
明日のズームで中華街美味しいものんが、出てくるてことで期待しております。(゚¬゚)よだれ
あら~占い今年と来年不安定て・・・・・
それ向上委員会のせい?ちゃうか!(笑)
ダンス篇も始ったんで、よっしーがんばってや~p(^ ^)qファイト!

投稿者: しょぼくれ 日時:2009年12月16日(水) at 22:15

こんばんは。横浜出身の奈央さんにとってはうれしい取材ですねo(^-^)o
神戸と横浜は港町ですしねー。
占いは、若いうちに不安定な方がいいですよ!きっと将来成長出来ます!!しばらくは我慢かもしれませんが・・・結婚のチャンス3回ってバツ2って事じゃ・・・・ないですよね!(^-^;奈央さんは幸せになれます!必ず!!

投稿者: M・T 日時:2009年12月17日(木) at 03:27

ズームのそごうロケ(HPも)見ましたよ!
福糸玉挑戦してましたね。出来は・・・でしたがそのチャレンジ精神は評価したいと思います(^^;
あと手相では再来年に結婚のチャンス到来みたいですがいい人見つかるといいですね!それを逃してもよっしーは顔に「幸せ相」が出ているんで絶対大丈夫でしょう(*^◇^)/゚・:*
今回のロケでいろいろ美味しいもの食べたりして楽しそうなロケって感じが伝わってきましたよ(^o^)/

投稿者: ケース 日時:2009年12月17日(木) at 10:50

神戸そごうの横浜中華街の催しにロケに行ったんですね。

神戸の三宮は仕事でよく行くんですよ、元町の中華街も有名でいいですよ。

占いも見てもらったんですね、結果は運勢が良くなるみたいで良かったですね!

最近、寒い日が続いてますが体調に気をつけてお仕事がんばってください。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年12月17日(木) at 23:12

奈央ちゃんカワイイですねー

投稿者: うさ 日時:2009年12月25日(金) at 03:56

アナウンサー