Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

始動!

今年もついに、加湿器始動しました!

今日は雨も降り、幾分潤っている感じがしますが、

最近、大分乾燥してきてますよね。

加湿器はアナウンサーという職業柄もあり、

社会人になってから買ったのですが、

今まで何で家になかったんだろうというくらい、

違う気がします。特に、朝起きたときの喉の感じ。

今では必需品です。

そして、もう一つ。

そろそろあったか鍋料理の季節ですよね!

昨日、どうしても食べたくなり、今季初水炊きをしました。

そして今日は、その残りで雑炊。

やっぱり寒い季節はこれですね!

おいしくいただきました☆

今日を境に一段と寒くなるようなので、

しっかり冬支度して、風邪引かないようにしましょう☆

日時: 2009年11月01日(日) | コメント (4)

コメント

奈央さん、こんばんは!
夜勤お疲れ様です。
11月突入しまして、寒くなってきましたね。
雨も降ってますし、風が強いのかな?
かなり乾燥してますね、加湿器始動しましたかぁ。
かなり役立ちますよね。そろそろうちも出さなくては。
鍋料理いいですね~。
この時期には最高の品です(^^)b
最後のしめは、やっぱ雑炊ですね。
天気予報では、寒くなるみたいですね。
奈央さんも気を付けて下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年11月01日(日) at 22:50

こんばんは。もうすっかり冬ですねー。11月ですもんねぇ。アナウンサーの皆さんは喉大事ですもんね(>_

投稿者: M・T 日時:2009年11月01日(日) at 23:44

加湿器を使っているんですね。

アナウンサーはテレビで話すことが仕事なので気を使い、大変だと思います。

しかし、今日は一気に寒くなりましたね。

鍋の季節ですよね!僕も水炊きは大好きです。

鍋の後の雑炊もおいしいですよね。

寒いので風邪には気をつけてお仕事頑張ってください。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年11月02日(月) at 22:43


今日(木曜日)のズームの格好可愛かったよ~!!

あっ、ブログ内容と関係なかったですね^^;

あと女子アナ向上委員会も応援してますよ♫

投稿者: ケース 日時:2009年11月05日(木) at 07:02

アナウンサー