Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

気がつかなかった…

お昼のニュースが終わって、アナウンス部に帰ってくると…

小林アナが、

「あれっ?後ろになんかついてるよ」と。


そう言われて今日ニュースで着ていたスーツのジャケットを脱いでみる

と、なんと、はっきりとした白い仕付け糸がついたままでした…。


気がつかなかった…。


しかも今日おろしたばっかりのジャケットではないんです。

もう何回も使っているもの。恥ずかしい…。


でもまぁ、ニュースの前後だけ着ていただけだから、

そんなに気づかれてないかなぁ?


そう信じてみることにします。

☆月刊TVガイドB.L.Tにコラムを連載させていただくことになりました!初回は10月24日発売の12月号です。

日時: 2009年10月27日(火) | コメント (5)

コメント

はじめましてー
今日たまたまニュース見てましたけど全く気づきませんでしたよo(^-^)o大丈夫!府庁に中継入ったのんですよねー。
コラムですかー。また見ます〜。女子アナ向上委員会頑張って下さいね!!

投稿者: M・T 日時:2009年10月27日(火) at 15:59

奈央さん、こんにちは!
お昼のストレイトニュースお疲れ様でした。
うーん、意外と気づかない事ありますよね。
今日、グレイ系の色でしたよね。気づかれにくいんでしょうかね。
B.L.T早速買いましたよ。連載おめでとうございます。
半年間の連載と言うことで、毎月楽しみにしてます♪
明日のズーム頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月27日(火) at 16:03

白い仕付け糸がついたままできずかなったんですね。

テレビのお仕事なので洋服や靴には気を使って大変だと思います。

僕はほとんど作業着で、たまにスーツにネクタイですが、身だしなみには気を使いますね。

でも、給料が安いのであまり頻繁には洋服とかは買えないですけどね・・・・

最近、特にインフルエンザが流行っているのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください。 (^-^)/~~~

投稿者: タカトラ 日時:2009年10月27日(火) at 21:57

吉田ちゃん、ファンです。
ズームインでいっつもいやされてます。
可愛すぎる!

投稿者: たけし 日時:2009年10月30日(金) at 06:55

吉田奈央アナの大ファンです♪♪
吉田奈央アナに年賀状などを送りたいので住所を教えてもらえませんか?

投稿者: Y.K 日時:2009年12月30日(水) at 21:32

アナウンサー