Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

記念すべき…

ズームの楽団「ハッピークレッシェンド」一回目の演奏会、

無事終了しました!

もちろん反省点がなかったわけではないですが…

演奏会自体も盛り上がり、私たちも楽しんで演奏できたので、

一回目としては個人的に大満足です。


実は一回目の演奏会の場所は、幼稚園。

かわいい園児がたくさん来てくれました。

想像していたよりもたくさんの子供たちがきてくれたので、

私たちの方がちょっぴり緊張してしまうくらいでしたが、

みんなちゃんと演奏を聴いてくれましたよ☆

そして何より、とっても元気がいい!!!

最後の曲は園児の皆さんにも参加してもらっての大合唱となり、

子供たちのパワーにも助けられて、

なんだかこちらが感動してしまうくらい、

素敵な演奏会にすることができました。

幼稚園の理事長先生を始め、このような場を設けてくださった皆さん、

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

明日のズームで放送予定です♪




せっかく結成した「ハピクレ」。

これからもどこかで演奏会ができるように、頑張りたいと思います。

もしも、もしも、私の街に、学校に、会社に、

「ハピクレ」に来てほしいと思っていただけたら…、

関西のズームイン!!SUPERまでご一報ください。

気長にお待ちしています(笑)

日時: 2009年10月14日(水) | コメント (10)

コメント

奈央さん、こんにちは!
演奏会お疲れ様でした。
盛り上がったみたいで、良かったですね。
明日の放送楽しみにしてますね。
どんな曲を演奏したのかすごい気になります♪
ハピクレの演奏、生で見て見たいですねぇ。
明日のズーム頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月14日(水) at 15:15

初めまして~本日14日祝ハピクレ演奏会やったんですね(*^◇^)//"" パチパチ
初の演奏は、成功したのか・・・
明日見て判断しますね!(。_・)ドテッ

投稿者: しょぼくれ 日時:2009年10月14日(水) at 21:05

よっしーリーダーお疲れ様でした!!
楽しそうで元気をもらえそうです!
明日は早起きしてズーム見ます♪

投稿者: ひつじばね 日時:2009年10月14日(水) at 21:50

初演奏会お疲れさまでした。
リクエストすれば来てくれるのかな?
静岡までは遠いよね、来たら絶対に見に行くね。
次はどこで演奏するのかな、楽しみです。

投稿者: ひさ 日時:2009年10月15日(木) at 02:10

おはようございます なおさん
放送 見ましたよ。
いつもほんわかしている なおさんが
練習の時の お顔がにこやかな笑顔のはずなのに
なぜか 厳しい鬼にみえまました。
好きなことに 取り組むときは やっぱり真剣になるんですね
けど 演奏ししてるときのなおさんも
やっぱり かわいかったですよ。
これからも いろんなこと がんばってくださいね。

投稿者: kazuo 日時:2009年10月15日(木) at 08:38

今朝のオンエアでの「ハピクレ」の演奏会、見ましたよ~☆

とても盛り上がった演奏会だったみたいで本当に良かったですね!

奈央ちゃんの熱血!?指導ぶりもよく伝わりました(笑)

投稿者: KENJI☆ 日時:2009年10月15日(木) at 20:04

ハッピークレッシェンドの一回目の演奏会が無事終了したんですね。

残念ながらオンエアを見ることができませんでした。

次のオンエアのときは必ず見たいと思います。

最近、気温が低くなり朝夕は少し寒いですが体調に気をつけて

お仕事頑張ってください。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年10月15日(木) at 22:47

今朝の放送観ました。
園児たちの楽しそうな笑顔、
忙しい中を練習した甲斐がありましたね!
次回の演奏会を、
楽しみに待ってます!

投稿者: ぺんた 日時:2009年10月15日(木) at 23:34

こんばんは~。ズームイン、見ましたよー。「ハッピークレッシェンド~」って子供達が言ってるの可愛かったですね(^^)
バイオリンを弾いてる奈央さん、とてもかっこよくて素敵でしたよ。これからも、演奏会頑張ってくださいね。

投稿者: しん 日時:2009年10月17日(土) at 00:21

久しぶり★

投稿者: ぱんち 日時:2009年10月17日(土) at 03:59

アナウンサー