Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

結成!




実は、このズームの3人で、小さな合奏団を作ったんです☆

かっぱさんはバイオリン、川田アナはピアノ、私はバイオリンです!!

まだ結成して1ヶ月半くらいですが、今日も3人で練習してきました。

というのも、来週にちょっとした演奏会を控えているんです。

結成して間もない演奏会なので、ちょっぴり心配ですが、

目標があった方が頑張れる!ということで、

今はそこに向けて必死に練習中です。


そんな中、今日ついに、この合奏団の名前が決まりました!!!

それは、「ハッピークレッシェンド」☆

だから写真でも、3人の手は音楽記号のクレッシェンドマークというわ

けです!

名前も決まって3人ともノリノリ♪やる気も俄然アップです!

夢はいろいろな場所で演奏会をすること。

そのためにも1回目を成功させなければ!

どうぞ、あたたかい目で見守ってください☆

日時: 2009年10月08日(木) | コメント (5)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様です。
スタッフさんのブログで、話題にあった合唱団ですね。
おぉー、合唱団の名前決まったんですね。
けっこう練習頑張ってらっしゃるみたいですね、ぜひ成功して下さいね♪
練習大変だと思いますが、来週の演奏会頑張って下さいね。
明日のズームも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月08日(木) at 17:18

合奏団をつくったんですね!

前々から奈央さんがバイオリンが弾けるのは知っていましたが

スゴイですね!僕もギターが少し弾けて音楽活動をしようと

思っているのですが具体的な目標がないので、なかなか練習で

きていません。ハッピークレッシェンドという名前もかわいく

ていいと思います。忙しいでしょうが頑張ってください(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年10月08日(木) at 20:11

こんばんは
1回目成功させて、是非2回目以降も続けてくださいね。
全国ツアー目指してください。

投稿者: ひさ 日時:2009年10月08日(木) at 22:13

奈央ちゃん、こんばんは☆

夢って言わないで、是非いろんな場所で演奏会してくださいね~♪
それにバンドの名前もとてもいいと思いますよv

第1回目の演奏会、成功するように応援していますからね!

投稿者: KENJI☆ 日時:2009年10月08日(木) at 23:29

 こんにちはー。ズームインSUPERで頑張ってらっしゃるのを見て、いつも応援してます。演奏会、良いですね~。心に響く演奏を、皆さんに届けてくださいね。

投稿者: しん 日時:2009年10月10日(土) at 12:20

アナウンサー