Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

夢が叶いました☆

ズームのロケで、東京ディズニーシーに行ってきました!

実は、ディズニーリゾートでのロケ、夢だったんです!!!

アナウンサー3年目にして、ついにその夢が叶ったということで、

かなりテンションがあがりました☆


朝から晩まで、一日中ロケだったのですが、驚くほどあっという間。

楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね。

今の時期はハローウィーン一色で、また普段とは違う楽しみ方もでき

ましたよ☆


さて、そんな中でも今回、私の一番の発見は、

ダッフィーの人気ぶり。



私と一緒に写っているのがダッフィーなんですが、

パーク内でこのぬいぐるみを持っている人、かなり多いんです。

自分で作った洋服を着せている人までいて、ダッフィー、

みんなから愛されているんだなぁと思いました。

実は私、恥ずかしながら、ダッフィーを今回初めて知ったのですが、

私もすぐにダッフィーの虜になってしまいました。

ほのぼの系で、とにかくかわいいんです!


そんな盛りだくさんな東京ディズニーシーは、

来週7日、ズームイン!!SUPER関西ローカルでOA予定です。

お楽しみに♪

日時: 2009年10月01日(木) | コメント (12)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様です。
おぉー、夢が叶って良かったですね(^^)
今の時期ハローウィンですもんね。ぜひ行って見たいです。
ダッフィー可愛いですね。ハローウィンの格好がまた可愛いですね。
来週7日ですね、放送楽しみにしてます♪
明日も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月01日(木) at 13:40

ダッフィー初めて知りました。
来週7日、楽しみにしています。

投稿者: 茶々丸 日時:2009年10月01日(木) at 19:26

かわいすぎますね。

投稿者: 直 日時:2009年10月01日(木) at 21:45

ウキキを連れてったと思いましたがよく見たら違いますね。ダッフィーですか初めて知りました。

投稿者: たけし 日時:2009年10月02日(金) at 09:47

お疲れ様です!
夢がかなって、楽しそうでよかったですね。

放送楽しみにしてます!!

投稿者: DB 日時:2009年10月02日(金) at 13:37

奈央ちゃんこんばんは!
ダッフィーって初めて知ったけど、可愛いですね。
ハロウィンの格好がとても似合ってます。
奈央ちゃんの頭もダッフィーに負けないぐらい可愛いけど♪
おっさんの自分でもTDRはわくわくします。
(昔は千葉に住んでいたのでしょっちゅう行けたのに。。)
毎週水~金はズーム観てますよ。
これからも頑張って下さいね♪

投稿者: ナオナオ 日時:2009年10月02日(金) at 18:33

はしゃいじゃってますね~、
仕事忘れてるのが写真でもわかりますよ(笑)

東京ディズニーリゾート‥、
学生時代アルバイトしてたのに‥、旅行の添乗で年数回ゲートまで行くのに‥、中で遊んだことがありません‥(泣)

投稿者: 早番番長 日時:2009年10月02日(金) at 21:38

お仕事で楽しめて、うーんうらやましい。
早く全国版で出て欲しいです。
頑張ってね。

投稿者: ひさ 日時:2009年10月02日(金) at 23:09

奈央ちゃんはじめまして・・・

ズームイン!!SUPER見てます。

朝が早くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

神戸から応援しています(^^)v

投稿者: KENJI☆ 日時:2009年10月03日(土) at 17:29

東京ディズニーシーに行ってきたんですね!

夢が叶ってよかったですね。

僕は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは行ったこと

がないんです。

いつかは行ってみたいと思います。 (^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年10月05日(月) at 21:40

あはは かわいいですね

投稿者: あはは 日時:2009年11月19日(木) at 11:36

あはは かわいいですね

投稿者: ののさん 日時:2009年11月19日(木) at 11:38

アナウンサー