Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

仲良し☆



局は違うものの同期として仲良くしてくれている

ABC(朝日放送)の堀友理子アナウンサー。

お互い大阪の局に就職が決まったということで、

学生時代に知り合って3年。

二人でご飯に行っては、近況報告から悩みまで、

何時間でも話しています。

この日も気づいたら、4時間経過。

あっという間でした☆


最近はなかなか時間が合わなくて、予定を合わせるのにも一苦労

なんですが、次はダイエットのために一緒に走ろうかなどと、計画中。

私がランニングシューズを買ったらという、ふわっとした約束なの

で、いつのことになるのやら、ですが…。


日時: 2009年05月21日(木) | コメント (15)

コメント

職場は違えど、同じ仕事で色々な事を話し合える友達って良いですよね。
これからも、この友情を大切に。

投稿者: な.@大阪 日時:2009年05月21日(木) at 12:06

奈央さん、こんにちは!
学生時代からのお知り合いだったんですね。
へぇ~、でも分かる気がします、友人と近況などしゃべっていると時間経つの早いですもんね。
たしかに、予定合わせるの大変そうですね。
おぉーダイエットですか、大変ですけど頑張って下さいね。
明日もズームイン必ず見ますので、頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年05月21日(木) at 15:20

お友達もすごく可愛いね、美人&可愛いコンビか~、アナウンサーって美人じゃなきゃなれないんだって、そんな気になってきました。奈央さんフジテレビの平井理央アナに似てるね。(彼女も可愛い系美人だけど)でもこの写真が誰が撮ってくれたのかな。

投稿者: ひさ 日時:2009年05月21日(木) at 17:28

奈央ちゃんこんばんは♪
天然美少女の奈央ちゃんと綺麗系の堀友理子アナ。
対照的な二人だけど絵になりますね(*^。^*)
奈央ちゃんは???だけど、堀アナはダイエット
必要ないでしょ(笑)それに奈央ちゃんはとっても可愛い
ので、このままがいいのだけど。やっぱ女性だしダイエット
は気になるのかな?
奈央ちゃんもせっかくズームイン担当しているのだから、
虎バン堀アナに負けないよう?阪神タイガースに詳しく
なって下さい。 以上阪神ファンのなおなおでした♪

投稿者: なおなお 日時:2009年05月21日(木) at 18:29

まじでぇ~!ABCの堀アナと同期?堀アナといえばプロ野球中継、特に阪神タイガースのリポート、虎バン?で、声はよく聞いたことありますわ。
クイズ紳助くん?の方はあんまり見たこと無いけど。。。

投稿者: matsushita 日時:2009年05月21日(木) at 20:22

奈央ちゃんこんにちは。東京から応援してる関西人です。ミヤネ屋しかこちらでは見れないけど、奈央ちゃんの出演の時はいつも楽しみにしています。
ご自身とは対極の位置にある大阪で仕事するのは本当に大変だと思いますが、基本的に皆さん情が深い人ばかりだし安心して楽しくお仕事を頑張ってくれたら良いと思います。
僕以外にも多くの関西の視聴者が奈央ちゃんのような癒しキャラの女子アナを待ち望んでいて喜んでますよ。

投稿者: にょあにょあ 日時:2009年05月22日(金) at 07:06

頑張って

投稿者: ないと~ 日時:2009年05月22日(金) at 13:47

テレビ局は違うけれども、学生の時からの友達っていいですよね。
僕はなんでも話せる友達が少ないので、すごくいいなって思います。
腹を割って話せる友達がいるってとても素敵ですよね! o(^v^)o

投稿者: タカトラ 日時:2009年05月22日(金) at 14:01

奈央ちゃんこんにちは。昨日の補足です。堀アナと仲良しとは意外でびっくり!!でも同期で、共に東地域から全く文化の違う西の大阪に就職して互いに分かり合える同士で良かったですよね。
特殊な地域柄にギャップを感じて悩む事も多いだろし、社内で言えない不平不満を互いにぶちまけている事でしょう(笑)
けれど関西の視聴者は奈央ちゃんのような癒し系のアナが来てくれて本当に感激してますよ。自分らしく頑張ってね!!

投稿者: にょあにょあ 日時:2009年05月23日(土) at 05:14

吉田さん、こんばんは。
そういえば堀アナと同期でしたよね。
局が違っても同期で仲良くできるのはいいですね。

堀アナは阪神タイガースの中継や番組を担当されているので、たくさんの阪神情報をもらってください。
ズームインで披露して八方さんや本野アナ、脇浜アナを驚かしてください(笑)

いつもズームイン、楽しみにしています。朝から楽しみが増えました。

投稿者: なおぽん 日時:2009年05月24日(日) at 22:35

既に3年目なのだから、吉田さんにはもっと関西のアナウンサーらしさを出し、自然な形で振舞ってもらいたいものです。
いつも「周り」が気を使ってる感じが画面から伝わってきます。

投稿者: ※ 日時:2009年05月25日(月) at 14:04

他局で友達ってあるんですね~。
しかしいろんな面で相談できたり助け合ったりできそうでほんといいですね!

写真のように二人がいるとこに遭遇したらかなりテンションあがるだろうな~☆

投稿者: 人生はすばらしい、でも僕は生きるのが下手くそだった。 日時:2009年05月26日(火) at 05:03

読売テレビの携帯サイトからヨッシーのムービーダウンロードしたでぇ~!「いってらっしゃ~い」って!!

投稿者: matsushita 日時:2009年06月03日(水) at 21:01


 いいですね~そういうの^^

 一緒に参加させてくれませんか?(笑)

投稿者: Rosenkavalier Eddy 日時:2009年06月07日(日) at 01:07

昨日阪神—オリックスの副音声聞いてましたよ!八方さんと三時間以上の中継ご苦労様でした。関西だと阪神の情報は基本なんで、徐々にでいいんで、がんばって覚えていってくださいねf^_^;

投稿者: KO 日時:2009年06月07日(日) at 11:14

アナウンサー