Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

大興奮



バタバタしていて、書くのが遅くなってしまいましたが、

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのマジカルスターライトパ

レードの生中継をしました!

始まる前からワクワクしていたんですが、

目の前に来たパレードはキラキラしていて幻想的で、

まさに夢の世界。

中継後、社内でも「パレードの中継、テンション高かったね~」「すご

い楽しそうだった」といろんな人に声をかけられました。

若干舞い上がり気味だったかもしれませんが…、

とっても楽しい中継でした☆

そしてもう一つ、最近心に残ったロケが!

先日、ヒットしたモノの裏側を探るロケに行ってきたんです!

そこでヒットを手がけた方々にお会いしたんですが、

やはりみなさん生き生きしていて、パワフル☆

本当に人間的魅力に溢れた方ばかりで、

お話しているとどんどん引き込まれ、貴重な時間となりました。

なんだか聴いているだけでも力をいただいたような気がします。

でもヒットの裏側には、並々ならぬ努力もあるんですよね。

仕事への真摯な姿勢があったからこそ、ヒット商品も生まれる。

勉強になりました。

また20代でも最前線で活躍されている方がいて、同年代としてとっても

嬉しくなりました。と同時に、私も改めて、頑張らなければと刺激を受

けたロケでした。

私のインタビューの至らなさはあるかと思いますが、

みなさんにもヒットの仕掛け人の方々の魅力が伝わると嬉しいです。

ミヤネ屋で近々放送予定です。

日時: 2009年03月14日(土) | コメント (5)

コメント

奈央さん、こんばんは!
USJ生中継拝見しましたよ♪とても綺麗でしたね!
たしかに、同年代の方たちが頑張っているのを見ると、嬉しくなりますよね。
自分も頑張ろう!って思うことが多々あります。
ミヤネ屋でOAされるのですね、ぜひチェックしますね。

投稿者: よし 日時:2009年03月14日(土) at 06:00

奈央ちゃんこんにちは!
遅い時間にブログ更新お疲れ様です♪
USJのパレード煌びやかですね。パレードはTDLより劣るイメージがあったのですが久々に行きたくなってきました。
奈央ちゃんはアイスクリームなどを片手にテーマパークを歩いている姿ってとても似合うと思います。
ヒットの仕掛け人も是非観たいです。ただミヤネ屋は奈央ちゃんのレギュラー番組と違って録画していないので何日放送か分かった段階でブログで報告してもらえれば嬉しいです☆
では今夜のマヨブラも楽しみにしています。

投稿者: なおなお 日時:2009年03月14日(土) at 12:21

USJの中継見てましたよ。楽しそうな雰囲気が感じ取られ良かったですよー。
綺麗でしたねー。
それから、ロケでのインタビューで刺激を受けてるみたいですね。
でも、大変なお仕事だと思います。
頑張ってくださいね。
応援してますよぅ。
昼夜間での気温差があるようですので、風邪などひかれません様に、注意して下さいね。
がんばれ奈央ちゃん! !

投稿者: 30代会社員 日時:2009年03月14日(土) at 15:00

ユニバーサルスタジオにもパレードがあるんですね!

全然知りませんでした。

というか大阪に住んでいるのにユニバーサルスタジオに行った

ことが一回もないんです。(>_

ヒットしたモノの裏側を探るロケにも行かれたんですね。

並々ならぬ努力と、仕事への真摯な姿勢がヒット商品も

生まれるというのはそのとうりだと思います。

ミヤネ屋必ず見ます。

お仕事忙しいと思いますが体調には気をつけてがんばってくだ

さい。(^-^)


投稿者: タカトラ 日時:2009年03月14日(土) at 17:18

吉田さん、こんばんは。
マジカルスターライトパレード、きれいですね。
一度、吉田さんと見に行きたいなあ(笑)

吉田さんのインタビューは内容がうまく伝わっていますよ。
毎回、感じます。これからも素敵なインタビューや中継・ロケを期待しています。

投稿者: なおぽん 日時:2009年03月14日(土) at 22:05

アナウンサー