Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

ついに…!!!




着てしまいました、ウエディングドレス!!!

アナウンサーになって、いろいろな衣装を着させていただきましたが、

これだけは着ないだろうと思っていたウエディングドレス。

結婚前に着ると婚期が遅くなるといわれたりしますが、

やっぱり純白のドレスを目の前にすると心が躍ります♪

時間もない中での衣装チェンジだったので、今回はヘアやメイクは

いつも通りでしたが、いつか結婚式を本当に挙げるときには、

いろいろとこだわりたいな…なんて夢を膨らませてしまいました。


実はこれ、ウラナオの収録で着たんです!

年明けの放送となりますが、今回は大抜卓人さんをお迎えして

いつもとはまた違ったウラナオになっていると思いますので、

楽しんでいただければ嬉しいです。

(来年から「ウラナオ」の放送日が変わります!  日曜日25:25~と金曜日26:25~です)


そして、その後行われたウラナオ忘年会☆



1次会はしゃぶしゃぶ、2次会はウラナオの撮影をさせていただいている

バーで行われました。

カクテルパフォーマーの岩本さんはサンタに扮し、

パフォーマンスを披露して盛り上げてくださったり、バーの皆さんは

サプライズをたくさん用意してくださっていました。



私の大好きないちごを使ったカクテルや、プリザーブドフラワー、

パンダの形をしたかわいいケーキ、びっくりするくらい大きな

バケツプリンなどなど…☆☆☆

ゲーム大会も大いに盛り上がって、時間を忘れるほど楽しい忘年会

でした。

温かい人々に恵まれて…

改めて、このメンバーでお仕事ができて幸せだなと思った一日でした。


ちなみに、ウラナオ占いを監修してくださっている石井先生によると、

私は2008年、いろいろな事に挑戦するべき年だったそうです。

今年も残りわずかで、もっと早く聞いておけばよかった気がしますが…

たくさん挑戦できたかな…???

日時: 2008年12月21日(日) | コメント (10)

コメント

奈央さん、こんばんは!
夜勤ご苦労様です☆
おぉー、すごいお似合いですよ♪
ウラナオ必ずチェックしますね!
ウラナオの放送日変わるんですね、気をつけます。
挑戦の年だったんですね、今年も残りわずかになりましたね。
あともうちょっとですが、お体に気をつけて頑張って乗り切りって下さいね!

投稿者: よし 日時:2008年12月21日(日) at 01:57

うわぁ~!ウエディングドレス姿、素敵ですね!
写真を見たとき、本当にご結婚されたんじゃないかとビックリしました^^;
ウラナオでは奈央さんの色んな姿を拝見できるので、毎回とても楽しみです♪
忘年会も大変盛り上がったみたいで良かったですね☆
で、奈央さんの2009年はどんな年になると占いの先生はおっしゃってましたか?
入社3年目の来年は、足下の地盤を固めていけるような、そんな年になればいいですね^^
頑張ってください☆

投稿者: はーや 日時:2008年12月21日(日) at 05:55

おはようございます。
ウエディングドレス姿
めっちゃキレイですね!!
放送されるのも楽しみにしてます。

投稿者: どら 日時:2008年12月21日(日) at 08:56

奈央ちゃんおはようございます♪奈央ちゃんのウエディングドレス姿うっとりしました。まだまだセーラ服も似合いそうな奈央ちゃんですが、ウエディングドレス着ても違和感感じないですね。最近のウラナオはバイオリンを弾いたり、けん玉に挑戦したり観ていて楽しいです。しかし出演者2人、短い時間の番組なのに沢山の方が制作に携わっているのですね。びっくりしました。 もうすぐ年末年始の特番が始まりますが、イレギュラーで出演する番組があればブログで報告してくださいね★
PS…ひとりで食事(立ち食いうどん)している奈央ちゃんを見かけたら、遠くで拍手しますね♪

投稿者: なおなお  日時:2008年12月21日(日) at 09:34

「ついに」の書き出しに驚かされた奈央ちゃんファンは多いのではないでしょうか?
最近、女子アナの方も早くご結婚される方が多いようので、もし奈央ちゃんがそうなったら嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになる人は多いでしょう。でも、さすがにきれいでお似合いですね。
 
 2009年は今年以上に幸福に満ちたご活躍される一年となるよう応援しています。健康に気を付けて頑張ってください。

投稿者: ごり男 日時:2008年12月23日(火) at 18:11

こんばんわ~
今、ウラナオ見てから、来ましたぁ
おお!
ウェディングドレス、とうとう着ちゃったんですね
キレイですね~
ウラナオで、どんな場面に出てくるんだろうなぁ?
って思いながらオンエア楽しみにしてます。

今日のサンタさん衣装も可愛かったです~

岩本さんの写真のパフォーマンスは、
この前ウラナオでやってましたよね。
何気ない感じで、すごいパフォーマンスをしてるのがすごいですよね。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年12月25日(木) at 02:19

吉田さん、こんばんは。
ウエディングドレス姿、綺麗ですね。お似合いです。
ウラナオ、楽しみにしています。
忘年会、楽しかったようですね。素敵なスタッフさんに囲まれて吉田さんは幸せですね。

今年は吉田アナにとっていろいろ挑戦された一年だったと思います。報道からバラエティまで幅広く活躍されていましたよね。

来年も活躍期待していますね。

投稿者: なおぽん 日時:2008年12月27日(土) at 18:17

ウエディングドレス姿、スゴくキレイですね。

>結婚前に着ると婚期が遅くなるといわれたりします

「結婚適齢期」って言う言葉もあったりしますが、
個人的には、幸せになるのに年齢なんて関係無いと思ったりしてます。
きっと誰にでも、幸せになれる日は訪れると思うのです。
もちろん奈央さんにも、いつかそう言う日が訪れるでしょう。
奈央さんを応援している1人として、
奈央さんのそう言う日が来るのは、楽しみだったりもします ^_^

年内業務は終了でしょうか。
良いお年をお迎え下さい。
来年も、奈央さんの活躍を期待してます!

投稿者: な.@大阪 日時:2008年12月29日(月) at 20:13

昨日ウラナオ見たら、すごく思わせぶりな予告編を見ましたよ~
いよいよウェディング姿を見れるんですね♪
絶対見るぞ~
大抜さんとのコンビ、すごくおもしろかったです。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年01月19日(月) at 15:16

今、ウラナオ見ましたよ。
やぁ~っと、ウェディング姿を見ました~♪
写真はちょっと暗かったけど、はっきり見れて、良いわ~☆
やっぱキレイ!
さあ、本当に着た時の横に立つ男性はどんな人なのかなぁ
もう巡り合ってる人か、これから出会う人なのか
楽しみですね~

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年01月26日(月) at 02:25

アナウンサー