Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

部旅行♪

部旅行に行ってきました!!

部旅行と言っても、勤務上全員で行くわけにはいかないので、

今回のメンバーは9人。

写真のメンバーと用事で先に帰られた小林アナです。


最初は淡路島だけの予定だったのですが、

讃岐うどんを食べに行こうという話になり、急遽二日目は香川へ。





おいしい讃岐うどんに舌鼓をうった後はさらに、

「こんぴらさん」こと金刀比羅宮にお参りに行ってきました。

中学のときの修学旅行以来でしたが、参道の階段のすごさ、

忘れてました…。

着く頃には、コートがいらなくなるくらい体がぽかぽかして、

いい運動になりました!

みんなでカードゲームをしたり、カラオケをしたり、

ボウリングをしたり、部屋も大部屋で、

修学旅行みたいにワイワイと楽しかったです♪

ちなみにボウリングはこのチーム☆☆☆


結果は…山あり谷ありでした…

日時: 2008年12月08日(月) | コメント (9)

コメント

奈央さん、こんにちは!
旅行からお帰りなさいです☆旅行いいですね~。
疲れなどは取れましたか?
手打ちの讃岐うどんは、本当に美味しいですよね。
こんぴらさんの階段たしかにきついですねぇ~。
一段づつ数えながら登ってた記憶があります♪
冷え込みの日が続いてますが、お体に気をつけて下さいね☆

投稿者: よし 日時:2008年12月08日(月) at 16:44

こんばんは!お帰りなさい^^
なんとなく風の噂で奈央さんが旅行に行ってると知りました。
楽しんでこられましたか?
こんぴらさんの階段に上ったということは、今頃しょーみ足が筋肉痛では?w
なぁんて、奈央さんまだ若いから大丈夫ですよね?!
リフレッシュされて気持ちも新たに、また頑張ってください♪

投稿者: はーや 日時:2008年12月08日(月) at 18:48

はじめまして☆
この前のブラマヨ見ました!!
これからブログ見させてもらいますね
これからもテレビなど頑張ってください!!

投稿者: アディダス 日時:2008年12月08日(月) at 19:20

奈央ちゃんこんばんは!''Team 独身''の部旅行楽しかったみたいで何よりです♪私服の奈央ちゃんめちゃ可愛くてますます惚れました。讃岐うどんは''宮武うどん''に行ったみたいですね。自分も一度行きましたがコシが強くて美味しくいただきました。(2時間待ちが辛かったですが。。)あと植村アナがコメントしていた「一瞬にして場を仕切る意外な一面を見せた吉田アナ」って全く想像できないですが、奈央ちゃんっていろんな顔を持っていますよね♪これからもいろんな側面を魅せて下さいね。
PS…今日の京野菜を食べている奈央ちゃん最高に可愛かったですよ。いつも美味しいもの食べている奈央ちゃんが羨ましいです。今年もあと3週間ほど。風邪をひかないよう頑張ってくださいね♪

投稿者: なおなお 日時:2008年12月08日(月) at 20:34

旅行楽しかったですか?。

ボーリングの玉まともに投げられましたか?。

投稿者: YTVの癒し系「吉田奈央」たん 日時:2008年12月08日(月) at 20:42

旅行楽しかったようですね。普段テレビカメラの前に立つ仕事で緊張の連続では無いでしょうか?いい気分転換になったと思います。。。
ところで“ウラナオ”短い時間ですが、奈央ちゃんの可愛いらしさ全開でホント深夜のひとときに癒されます…これからもどんな奈央ちゃんが見れるか楽しみです。

投稿者: 京の坂道 日時:2008年12月10日(水) at 23:28

吉田さん、こんばんは。
部内旅行、楽しかったみたいですね。
本場の讃岐うどんは美味しかったでしょうね。
金比羅さんには行ったことがありますが、上まで上がったことはないです。ホテルでゆっくりしていました。参拝しないといけませんね(笑)
ボウリングはいかがでした?お上手なんですか?

これからも応援しています。

投稿者: なおぽん 日時:2008年12月11日(木) at 23:55

ウラナオ見ましたよ!

奈央さんのドレスアップ姿とてもかわいかったです。

バイオリンも少しアレンジが加わっていてとても素敵でした。

また、バイオリンを弾いている奈央さんを見たいです。

仕事がオフの時に旅行に行ってたんですね。

淡路島はいいですよね、鳴門海峡の渦潮はすごいですよね。

香川県に讃岐うどんを食べにいったんですか、

僕も今年の4月に兄と高速バスに乗って、香川県の高松市に

一泊して讃岐うどん巡りをしました。

特に山越うどんの釜玉うどんと山田屋の釜ぶっかけうどんが美

味しかったです。

うちに会社には社員旅行がないので、楽しそうですごくいいな

と思いました。

たまには旅行もいいですよね。

ゆっくりとして温泉に入ったりして、心の洗濯ですよね!

もう今年も残り少ないですが、体調には気をつけてお仕事

頑張ってください。いつも応援しています。

ではまた。

投稿者: タカトラ 日時:2008年12月15日(月) at 00:51

奈央さん、いつもお疲れ様です(^_^)

旅行っていいですね。近場ですけど仲間との旅行で、メッチャ楽しそうですごくうらやましいです。
僕も一緒に行けたらなぁ~なんて、ありえない夢を見ています(悲)

キラキラトークで奈央さんの歌声聴きました。声の音階はかなり苦労していましたね(+_+) 
でも音程はほぼ完璧でしたし、僕はかなりうまいと思いました。

何より声がかわいくてキュートで最高です!!
これは奈央さんだけの個性で素晴らしいと思います。もっと聴きたいです(^o^)

それでは(^_^)/~

投稿者: 勇者 日時:2008年12月16日(火) at 22:44

アナウンサー