Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

2008年も…

あとわずか。

でも残念なことに、今年最後に読んだニュースも

明るいニュースではありませんでした。

2009年はもっと明るいニュースが多い年となりますように…。


さて、個人的には、なんだかあっという間に1年が終わろうと

しています。やっぱり社会人になってからの1年は早いですね。

個人的に思い返すといろいろな経験をさせてもらったなぁと思います。

またたくさんのあたたかい人に出会えて、支えられて、感謝。

そしてもちろん、たくさんの反省もあります。2009年、それをしっかり

活かせるように頑張りたいと思います。


今年もかなりマイペースなブログとなってしまいましたが、

見ていただき、ありがとうございます。


来年が皆さんにとって幸せな年でありますように☆

よいお年をお迎えください。

日時: 2008年12月31日(水) | コメント (8)

コメント

奈央さん、こんばんは!
夜勤ご苦労様です。
2008年も終わりまで残すところ24時間切りましたね。
そうですね、2009年は明るい年になるといいですね。
自分もそうなんです、1年があっという間でした。
来年のご活躍期待しておりますので、奈央さんも良いお年を迎えて下さいね!
影ながら応援しております。

投稿者: よし 日時:2008年12月31日(水) at 00:24

今年ももう終わりですね。

本当に今年はあまり良いニュースがなくて、

記憶にあるのは暗いニュースが多かったです。

来年こそは明るいニュースばかりだといいですよね。

社会人になってからの年が過ぎるのは本当に早いものです。

奈央さんの職場の周りには良い方が多いみたいで本当に

良かったですね。

僕の職場も良い人に恵まれていて幸せだと思います。

奈央さんは考え方がとても前向きで素直で誠実な人なんだと

すごく思います。とても良い事だと思います。

来年は奈央さんにとってさらに良い年になればと思っています

来年は今の世の中がもっと良い年になるように願います。

それでは、奈央さん良いお年を迎えてください。

投稿者: タカトラ 日時:2008年12月31日(水) at 02:05

まずはじめに、今年一年ありがとうございました。
今年は、公私共に大変であっただろうと予測しております、そんな中
笑顔を絶やさず、我々に元気を与えてくださり、かつ勇気づけても頂きました。
来年もその持ち前の粘り強さで、苦難も自らの糧とし、我々に変わらぬ
笑顔をみせてくださることを願っております。
どうか良いお年をお迎えください。
奈央さん!来年もガンバレ!!

投稿者: はーや 日時:2008年12月31日(水) at 12:30

吉田さん、こんばんは。
今年一年、お疲れ様でした。
今年は吉田さんにとって貴重な経験ができた一年ではなかったでしょうか。
今年は残念なニュースが多かったですが、来年は希望あふれる素敵な一年となればいいですね。

来年も吉田アナにとって素敵な年になるようお祈りいたします。これからも応援しています。

投稿者: なおぽん 日時:2008年12月31日(水) at 23:25

おつかれさまでした。一年と言うのはあっという間です。人それぞれの人生があるものです。奈央さんの読む記事で、1人でも何かを感じてくれれば、それが大事だと思います。アナウンサー頑張ってください!よいお年を!!

投稿者: 長靴をはいた猫 日時:2008年12月31日(水) at 23:45

明けましておめでとうございます。
年末はめちゃくちゃ忙しいだろうから、
次の更新は、年を明けてからだろうなあと思いつつ見に来ました。
更新、お疲れ様です
マイペース、大歓迎!
ずーっと、マイペースなブログであってほしいなあ。
2009年も応援しま~す!

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年01月01日(木) at 00:39

奈央ちゃん去年は一年間お疲れ様でした。
去年は辛い事、またお仕事も慣れないインタビューや司会で気を使ったり大変な一年だったと思います。
それでもpoco a poco のタイトル通り少しずつアナウンサーとして成長してると思いますよ。去年は奈央ちゃんの天真爛漫な笑顔、可愛い天然キャラでとても勇気づけられ癒されました。確かに先行き不透明で暗い世の中になってきていますが、奈央ちゃんの笑顔に元気づけられている人も多いと思うので頑張って下さいね。
去年は奈央ちゃんを女子アナ漫才や24時間テレビで2回も間近に見る事が出来てとても幸せでした(ほんま色白で、華奢で、天使のように可愛かったです♪)今年も生奈央ちゃんを見れたら嬉しいな★奈央ちゃんにとって今年は良い年になりますように。。。(祈)

投稿者: なおなお 日時:2009年01月01日(木) at 16:31

今、2009年初トレかんを見ましたよ~
笑顔を見て、こっちも元気になりました

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年01月05日(月) at 20:04

アナウンサー