Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

オモロー!



「ラフ・コンプレックス」という番組の収録をしてきました!

MCはナント、世界のナベアツさん!

意外にも初MCだそうです。

番組中には生オモロー!を何回も聴くことができ、

スタジオは大盛り上がり!

生で聴くオモローはとっても迫力がありましたよ☆

お客さんにも大人気のナベアツさんでした!


番組は、6組の芸人さんのネタ披露があり、盛りだくさんの内容です!

放送は今夜1時25分~、ちょっと遅い時間ですが、

ぜひご覧ください☆

日時: 2008年10月10日(金) | コメント (8)

コメント

お疲れ様です^^
生オモロー聴いてみたいな~☆
今夜1時25分?!
じゃあ今から一旦寝て、その時間に目覚ましかけて起きることにしよう!
とりあえずおやすみ~奈央さんw

投稿者: はーや 日時:2008年10月10日(金) at 19:14

奈央さん、こんばんは。
今夜放送なんですね、かならずチェックします!
ナベアツさん、好きなんで楽しみです☆うらやましいです♪

投稿者: よし 日時:2008年10月10日(金) at 22:53

奈央ちゃんこんにちは!ラフ・コンプレックスに奈央ちゃんが出演する事、ブログ(宣伝?(笑))で初めて知って早速観ました。ところで最後の5万円相当の賞品って何だろ???ところで
今夜はマヨブラですね。週末~月・火のNSと奈央ちゃんを観れる日が続くので嬉しいです。「秋風を 感じる前に 箸すすむ」の精神で?これからの食欲の秋のシーズン、いつも以上に美味しいそうな顔をして頬張る奈央ちゃんを楽しみにしていますね☆

投稿者: なおなお 日時:2008年10月11日(土) at 13:43

吉田さん、こんばんは。
番組、観ました。生オモロー、面白かったです。

いろいろな世代の方を笑わせるのは難しいですよね。

その中でギャロップの林さんの「自分ら生えすぎ違う」は何回聞いても面白いですね。

吉田さんはまる金テレビ、マヨブラ流とバラエティの仕事が板についてきたんじゃないですか。

投稿者: なおぽん 日時:2008年10月12日(日) at 00:29

はじめまして!東京在住の京都人です。都内では関西ローカル番組はなかなか見れないのですごく残念です…僕は地元関西の番組がすごく好きなので、ぜひ東京でも定期的に奈央ちゃんの姿が見れたら嬉しいのですが…(先日に出られたミヤネ屋でのたけしさんへのインタビューの時は仕事で不幸にも見逃してしまったので(涙))。横浜出身なのにわざわざ関西の局を選んで入社され孤軍奮闘して頑張っておられるその姿に関西人として感動してますっ!!あまりにも育ってこられた環境とは違いすぎる完全アウェーの中でけなげに頑張っている姿をぜひ!全国の視聴者に見せてあげてほしいっ☆関西の地方局にも東京のキー局に負けないくらいのかわいいアイドルアナがいる事をみんなに見せつけてほしいと願っています。(世間《特に関東エリア》では関西(大阪)に対するイメージがあまりにもよろしくないので大変悔しいです)~長くなりましたが、身体に気をつけてお仕事の方、頑張って下さい♪(またミヤネ屋に出演する機会があれば嬉しいです…ミヤネ氏得意の丸岡さんいじりならぬ「奈央いじり」が見てみたい今日この頃です~(笑))

投稿者: にょあにょあ 日時:2008年10月14日(火) at 20:22

こんばんわ。
ラフ・コンプレックスは観れませんでした。が、昨夜のトレかんは奈央さんの"ド根性"に驚愕しました!

凄いです、奈央さん☆

私も頑張ります。

投稿者: るんるん♪ 日時:2008年10月15日(水) at 20:55

お疲れ様です。
ふらっと大阪に来て(僕は愛知出身です。)、初めて「ウラナオ」見ました・・・。

深夜とはいえ、冠番組持ってるアナウンサーってすごい!って思えました。他局と違ってytvさんはアナウンサーの扱いが変わってますよね。

これからも頑張ってください!「ウラナオ」、こっちでも放映して欲しい・・・。

投稿者: イヌ太郎 日時:2008年10月18日(土) at 19:29

マヨブラで吉田を癒すとかいてた。
奈央ちゃんじゃなかったのね。

投稿者: アキラ 日時:2008年10月20日(月) at 01:01

アナウンサー