Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

あたふた

夏休みをいただき、更新が滞っていてすみません!

といってもそれから一週間程経ってしまっているのですが…。

夏休み明けの一週間はなんだか忙しく、

あっという間に過ぎてしまいました。本当にすみません。

そんな中でも、前の投稿にたくさんのコメントをいただき、

嬉しかったです。ありがとうございます。

餃子にキャベツを入れる方が意外にも多くいらっしゃって、

びっくりしました。

さて、ご報告が遅れましたが、

ウキキDEナイト50のE−STYLEのコーナーが独立し、

「ウラナオ」という番組になりました!

番組名は変わったものの、最初は前と同じ形式での放送になるのです

が、10月中旬くらいからリニューアルになります!

私が、○○に変身?!

(下の写真はその撮影現場。ヒントになるでしょうか…?)

そして占いコーナーもできる予定です♪

前回の形式とは違い、若干演技力も必要とされるので難しいのですが、

この番組を通して、少しでも成長できればと思います。

リニューアルした「ウラナオ」もよろしくお願いいたします!


投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年10月06日(月) | コメント (8)

コメント

奈央さん、こんにちは!更新お疲れさまです♪そして、夏休みからお帰りなさい。

うらなお、早速拝見しました☆中旬からリニューアルなんですね。楽しみにしてます!

まだ体調管理が難しい季節ですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね!応援してます♪

投稿者: よし 日時:2008年10月06日(月) at 15:39

ひさしぶりの更新のようで、ほっとしてます。奈央さん
ミヤネ屋のインタビューでの失敗で、意気消沈して立ち直らないと心配していました。うちは関西地方には住んでいませんが、ミヤネ屋の超大物インタビューは吉田でなきゃいかんと言わせるような全国に通用する人気アナに是非なってください。またブログ更新楽しみにしてます。

投稿者: ペカ屋 日時:2008年10月06日(月) at 17:25

はじめまして。
たかじんさんの番組を拝見して、吉田さんのファンになりました。番組でおいしくいじってもらえて、たかじんさんにも気に入ってもらえて、よかったですね。
忙しいと思いますが、がんばってください。

投稿者: jun 日時:2008年10月06日(月) at 18:31

奈央ちゃんこんばんは!久々のブログ更新とても嬉しいです☆ウラナオ早速観ましたよ。E−STYLEとの違いが。。?でしたが、リニューアル後を楽しみにしてます。お酒があまり飲めない奈央ちゃんが秘密のバーからどのようなイベント情報の伝え方をするのか楽しみです。ところでマヨブラで、三宮のスペイン料理「カルメン」ネタで出演者から弄られていたけど、ホントに奈央ちゃん神戸のお店に出没してるの???神戸市民としては奈央ちゃんをそばに感じられて嬉しいよ~。だんだん寒くなってきたけどロケとか頑張って下さいね!

投稿者: なおなお 日時:2008年10月06日(月) at 20:24

こんばんわ。
奈央さんのどんな一面が見れるのか…楽しみにしています!

投稿者: るんるん♪ 日時:2008年10月06日(月) at 23:44

吉田さん、こんばんは。

遅くなりましたが、やしきたかじんさんの番組観ました。
たかじんさんは吉田さんのことを嫌っておられるわけではないと思います。期待をされているんだと思います。

たかじんのバーのVTRを観ましたが、吉田さんの進行は仕方ないと思いますよ。あの番組の進行は誰でも難しいですよ。

たかじんさんに顔と名前を覚えてもらえるのはある意味、すごいことだと思います。気にせず前向きに捉え、頑張ってくださいね。

私は吉田さんはすぐく魅力のある素敵なアナウンサーだと思います。これからも頑張ってください。

投稿者: なおぽん 日時:2008年10月07日(火) at 00:01

いつも奈央さんのことテレビで観てます^^
ブログすごく楽しみにしてるので、忙しいとは思いますが、もっと更新してくれたらうれしいです☆
先ほどトレかん観てたんですが、奈央さん若干ぽっちゃりしたような気が・・・
奈央さんにとっては食欲の秋ってところかな?
たくさん栄養を摂って、日々健康でいてくださいね^^
これからも応援してます!

投稿者: はーや 日時:2008年10月07日(火) at 19:04

ウラナオ、今、見ました~!!
オーナーさんになったんですね。
すごい、リニューアル。
衣装、かわいい!
これから、もっとセリフなど増えるのでは・・・、楽しみです。
あ、占い、見落としてしまった。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年10月18日(土) at 02:39

アナウンサー